日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
始業式。通級の先生と登下校。
2009年04月06日 (月) | 編集 |
ご訪問ありがとうございます桜


【すぴ小5】

今日は、いよいよ「始業式」です。

すぴは、今日から5年生になります顔

始業式は、校庭に集まって、そのまま始業式が行われ、教室には入らずに一時間程度で下校となります。

今朝、通級のU先生がお迎えにきてくださいました。

スムーズに登校しました。

帰りも、一緒に帰ってきてくださるそうです。

ありがたい四葉のクローバーことです。

futaba_300.gif

すぴの学校は、今年度、校長先生が変わります。

小耳にはさんだところでは(笑)女性の校長先生のようです。

そして、5年生なのでクラス替えがあります。

担任もかわるでしょう。

私にとっては、クラスの子たちの顔ぶれと担任の先生が、とても気になるところ。

すぴは、そのへんに関しては、なーんにも言いません。

気にならないはずはない?!って思うけど…。

正直、わからない>v<

九時すぎには帰ると思うので…

ドキドキしながら

待つことにします。


そういえばぽ

すぴ、着替えながら…

「ドッキドキの ごーねんせーい」

って、歌ってました苦笑2




HANAflower



コメント
この記事へのコメント
どっきどきの5年生。すぴちゃん、もう帰ってきてますか?始業式は、どうだったかな・・・。
クラス替えに、担任の先生、気になりますよね。すぴちゃんの担任の先生は、どうだったかな?
我が家も、もうじき下校時間。
迎えに行って、結果を聞くのも緊張してしまいそうです。
2009/04/06(Mon) 11:02 | URL  | alohirani #-[ 編集]
HANAさんは、明日からが、ドッキドキ(爆)ですね~i-229
2009/04/06(Mon) 17:54 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
alohiraniさんへ
色んな想いを抱きながら春休みを終えて、進級することになりましたね。

すぴの先生は、女性の先生でした。
クラスのお友達は、通級の先生を通じての配慮が少し叶っておりました(~_~)

空ちゃん、天くんどうでしたか?
空ちゃんはクラス替えですものね…。
5年生、何かと行事も増えますし(>_<)

新年度のスタート…どうなっていくのかな…。

ふぅ~^_^;



2009/04/06(Mon) 21:52 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ひまわりさんへ
学校に行けたら、行けたでドキドキでしょうね^_^;

明日は、まだ給食も勉強もなし…。
明日までは、期待できるかなーe-454


2009/04/06(Mon) 21:55 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
