日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
散歩
2009年03月26日 (木) | 編集 |
ご訪問ありがとうございます桜

すぴの通う学校は、昨日が卒業式。

すぴ兄は、朝7時には家を出ていきました。早い~。

5年生は、入退場に演奏する役目があり、卒業式に向けて毎日朝早くから、練習に励んでいました。

1a.gif

すぴ兄が出掛けたあと、すぴを起こしました。

ハムスターのメルちゃんは、朝の活動中。

「メルちゃんも起きてるよ」

「う~~~~ん」


散歩に出掛けたのは、8時すぎ。

このところ、冷え込みが戻り、昨日も寒かったです。

どんより曇っていて、いまにも雨カサがパラつきそう…。


すぴは、ソラを見上げて…

「この灰色の空はキライ。コワイ。ブキミ。。。。。」

何か、イヤ~なことが起こりそうに思えるらしいですなるほど


やっぱり青空が気持ちいいですねrainbow


30分ほど歩き、冷えていたカラダもぽっかぽかキラキラ


「明日もいこうね。」
「勉強以外の宿題なら、やれる気がするんだぁ」
「ちょうど、やせなくちゃって思ってたしね」



この散歩には、すぴのダイエットがかかっているんです絵文字名を入力してください
(私もね(^^ゞ)


↓先日ミニ散歩の時に撮った「ハクモクレン」
2009032309000000.jpg
強風で、枝も大揺れ。

「モクレン」っていう花だよと教えたのですが、どうしても…


「モックレン」になる、すぴデスニコニコ



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    人気ブログランキングへ
                     ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
私の大好きな花。もくれん。あの白い色が心を洗ってくれるような気がします。
2009/03/29(Sun) 19:45 | URL  | yoyo #-[ 編集]
yoyoへ
辛い時に、来てくれたんだね…。
木蓮好きなのね
蕾の時って気品があるよね
2009/03/29(Sun) 20:27 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
