日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミニ(?)散歩
2009年03月23日 (月) | 編集 |
ご訪問ありがとうございます桜

今日は、7時起床のすぴでした。

以前は、学校へ行かなくても、6時40分頃に起きていたのですが、だんだんと遅くなってきていました。
最近少しずつ、戻しているところです。

今日、9時前からほんの少しだけ、散歩してきました

マンションの前にグランドがあるのですが、その外周を三周してきました。

チューリップがつぼみをつけているのを眺めたり、満開の木蓮をカメラにおさめたり…。

歩きながら、すぴは名探偵コナンのことを語りっぱなし

もう、語る、語る(^^)d

強風に吹き飛ばされそうになりながら(笑)、10分程度のミニ散歩でした。



今日は、夕方担任の先生とお話をすることになっています。
登校大作戦!も計画され、先生も大丈夫かな?と心配されているようです。
まだ、新しい担任も分からないので…五年生に向けての話かな…。

欠席の連絡をFAXでさせて欲しいとお願いしておこうかな

…違うよね(>_<)



HANAflower



コメント
この記事へのコメント
こちらも、いいお天気で、私たちもお散歩行きましたぁv-237   コナンくんといえば、金曜日のルパン対コナン楽しみですねi-185
2009/03/23(Mon) 15:18 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさんへ
ひまわりさんたちもでしたかe-328
桜キレイに咲いていますかe-454
こちらはあともう少しみたいです。

そう、金曜日♪すでに録画はバッチリこんですe-287



2009/03/23(Mon) 16:02 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
