日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
登校大作戦。春休みの宿題
2009年03月20日 (金) | 編集 |
ご訪問ありがとうございます3はーと

この記事の前の話はココ↓に書いています。
「通級でのすぴ・12(臨時通級)」
「学校適応指導教室を検討するつもりが…」
「登校大作戦を聞いて…」
「登校大作戦。すぴの反応」



学校に行っても、教室に行けない…。

「どうしようなんか叫ぶ
ではありますが、通級のU先生が登校大作戦!を考えてくれたことが、
ちょっとうれしそうでもありますp-sakuram.gif

1a.gif

そして、春休みの宿題にも、

「ママ、一緒に頑張ろうね笑い。」と意欲的。

そうね…一緒に頑張ろう絵文字名を入力してください

花粉症なので、長い時間、外を歩きたくはないのですが…(本当にこの時期、極力外出しない>v<)仕方ありません。

ちょうど、体重増加も気になっていました…。

すぴも、私の体重に近づいてきています…。まずいんです…。

ですから、二人で頑張ります絵文字名を入力してください


桜毎朝30分の散歩ひよこ
↑これが宿題 maru-y.gif


※雨の日も頑張ってね…とプリントに書いてありましたカサ

出来れば、登校時間に合わせてやるのがいいかなぁ~というお話でした。
まずは、カラダを慣らす。習慣付けのため。


寝る前に、「明日からやるよjumee☆shy1と、すぴに言われました。


三連休の初日、ちゃんと起きられるかな~すぴ。


HANAflower



最後に、親友のmaru-y.gif Мっち、誕生日おめでとう~flower
コメント
この記事へのコメント
そっか~~歩くことから第一歩が始まるんだね。車で見ている景色も歩くと何だかワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキするんだよね^^

私もそろそろ 歩かなきゃ^^
2009/03/20(Fri) 18:49 | URL  | yoyo #-[ 編集]
yoyoへ
そうだね…歩いてると色んなもの見つけたりして、楽しいんだよね(~_~)

学校に行ってないと、運動量も少ないし…体力もつけないとねe-271
2009/03/21(Sat) 01:24 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/21(Sat) 18:03 |   |  #[ 編集]
鍵コメさんへ
いいんですe-446

私も、同じく…です。
今の私には、しっくりきます…鍵コメさんの言葉が。
2009/03/21(Sat) 21:12 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(Sun) 22:17 |   |  #[ 編集]
鍵コメtさんへ
こんばんは(^^)v

なんとか、朝の散歩でリズムが作れたらいいなぁと思います。
すぴだけでなく、私も(笑)

すぴも、もうすぐ春休みだというのに、落ち着かない(,>.<)!!
自分でも、「甘えが足りない」「ご機嫌ななめ」と騒いでいます。
もしかして?nちゃんも!なんて思っていたところでした。

情報ありがとう。のぞいてみますね!
あらためて、またメールします。
2009/03/22(Sun) 22:56 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
