日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
HAPPY BIRTHDAY!
2009年03月14日 (土) | 編集 |
今日で、10歳になりましたキラキラ

いろんなことはあるけれど、今こうして大きくなった姿…成長した姿…を見て、

そして何より、元気でいてくれている姿を見ながら、

誕生日を祝えることに「感謝LOVE」です。


それと同時に、母親って、産まれてきた日のことを想いだしませんか?

こんな時もあったんだなぁ~って(*^_^*)


そうそう、すぴは、数日前から、自分の年をひとつ減らしました。

「すぴは2歳」

永遠に3歳でいるために…らしいですダッシュ



ご訪問ありがとうございます3はーと

HANAflower



コメント
この記事へのコメント
v-315すぴちゃんお誕生日おめでとうv-315

素敵な1年になるといいですね。

うちは今日謝恩会でした。
月曜でやっと終わります。
ほっ
2009/03/14(Sat) 16:36 | URL  | とらみ #-[ 編集]
とらみさんへ
ありがと~(^^)
今日はとってもご機嫌です

謝恩会お疲れ様でした。のんちゃんは大丈夫でしたか?
月曜が卒園式かしら!?
終わったら、しばらくのんびりできますね(^.^)
2009/03/14(Sat) 19:13 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

そうだね~~誕生日の時は「生まれてきてくれてありがとう~」って気持ちになるけど・・・

本当にここまで大きくなるのにドンだけ・・・・って思う気持ちもあります。
でもでも、この子が居てくれるからいろんな出会いや楽しい場所に行けたりするんだよね。
昨日「子供が太鼓を習ってるからこうやって学校じゃ学ばない感動や集団行動の大切さを親子で分かち合うことが出来るね」ってお母様方と話してたんだよ~
2009/03/15(Sun) 11:37 | URL  | yoyo #-[ 編集]
すぴちゃん。お誕生日おめでとうv-238
3歳かぁ。かわいいなぁv-218
2009/03/15(Sun) 11:45 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
よよへ
ありがとう

そうだね…子供の世界が広がるにつれ、私の世界も広がったって思うことあるなぁ(^^)v
2009/03/15(Sun) 14:31 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ひまわりさんへ
ありがとう

どうしても、心は三才のままがいいみたいデスぅ(^.^)
2009/03/15(Sun) 14:34 | URL  | HANA #-[ 編集]
遅くなっちゃいましたが・・・
すぴちゃん お誕生日おめでとうございます。
色々あっても、この1年がまたすぴちゃんにとって
HANAさんファミリーにとっても素晴らしい日々に
なりますように。

なんだかお誕生日ってなんともいえない気持ちに
なりますよね。昨年は将来をじっくり考えはじめる年
だったせいか私もやたらにおセンチ状態で記事かいてます(笑。
2009/03/16(Mon) 17:53 | URL  | ユリファ #-[ 編集]
ユリファさんへ
ユリファさんありがとうございますe-267

>なんともいえない気持ち…

ほんとにその通りで…。
私まで、永遠の三歳でいられたら~なんて思ったりしてe-443
2009/03/16(Mon) 22:18 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
