日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
メルちゃん
2009年03月11日 (水) | 編集 |
うちの「メル」です♪

スヤスヤぴかちゅ気持ちよさそうな顔
CIMG4191_convert_20090310001734.jpg
時々噛むので、軍手をして抱っこしています。
最近は、慣れてきたのか、あまり噛まなくなったようですが…
それでも、なかなか素手では触れない無言、汗
CIMG4160_convert_20090310001647.jpg
ほんのちょっとだけ素手で抱っこして、慌ててゲージに戻す、すぴですニコニコ
(その慌てっぷりには笑ってしまいますてへ

私は、まだほんの数秒さえ…素手では触れません>v<
噛まれるのイヤだ~。

va_icon2l.gif

☆メルちゃんは、

   すぴを癒してくれる存在☆


maru-y.gif f-thank.gif


毎日すぴが、ちゃーんとお世話してます☆
(今のところニコニコ

飽きずに、ずっと面倒みられるようになって欲しいです。


yotsuba-293.gif


ブログを読んでくれている、親友のMっち。

時々感想などをメールしてくれます~。ありがと♪

先日、ちょっと載せたメルの写真を見て、「癒された~パッチリおめめ」と言ってくれました。

そして絵文字名を入力してくださいМっちとの「メルちゃんつながり」が発覚絵文字名を入力してください

Мっちの娘ちゃんのぬいぐるみも「メルちゃん」なんだとか絵文字名を入力してください

image0006.jpg
こちらのメルちゃんもカワイイね~絵文字名を入力してください


がキレイな夜です。。。
ご訪問ありがとうございます3はーと

HANAflower



コメント
この記事へのコメント
うん。確かにとっても癒されるぅ~~v-10
2009/03/11(Wed) 15:02 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
うちのひまわりは・・・抱っこしてもこんなに寝てくれない~~^^;なついてくれないけど可愛いよね~~^^でも、素手で抱っこするよ~~

うちの姫さまは最近お世話しません・・・私がひまわりのお母さんみたいです~
2009/03/11(Wed) 18:35 | URL  | yoyo #-[ 編集]
ひまわりさんへ

でしょ~e-328

寝顔がなんともいえませんe-267
2009/03/11(Wed) 20:26 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
yoyoへ

飼い始めの頃は、こうして寝てるところを
抱っこしてたんだよね…。今は、起きてるときにも遊んでるけどe-454

よよのハムちゃんは噛まないのかな?e-420
素手で触りたいけど、まだちょっと怖いらしい。
何度か強く噛まれちゃってるからe-263

私も、前の子に噛まれたのが忘れられず、
素手で抱けないんだぁ~(>_<)
2009/03/11(Wed) 20:30 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
