日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなお休み。
2009年03月10日 (火) | 編集 |
【すぴ小4】

二月に一度登校したっきり…どうしても学校へ行けないすぴです。

今日、すぴ兄が帰宅し「三日間、学校閉鎖だって絵文字名を入力してください」と話すと、思わず「よかったぁ…」と言ったすぴ。

平気なフリをしていても、学校のある日に登校していないのは「平気じゃない涙」のよね…。

三日間、みーんなお休み…にホッとした表情をしていましたうさちゃん


yotsuba-293.gif

学校では、今日、全校生徒の20%にあたる児童が欠席したそうです。

インフルエンザが流行っているみたいですね汗とか

登校しても、気分が悪くて早退する子が多く、三日間の学校閉鎖となったようです。

うちの子供たちは、今のところ元気にしています。

三日間、元気な子供が家の中…>v<

ちょっとだけ…「え~っなんか叫ぶ」って言いたい気分デス。

皆さんも、気をつけてくださいねキラキラ


ご訪問ありがとうございます3はーと

HANAflower


コメント
この記事へのコメント
インフルエンザ、まだ流行っているんですねv-356
お子様たち、大丈夫だといいですね。

またしても似たような状況にe-465v-356

先日理由がわからない小爆発、大爆発を起こしたのですが、どうやら、意識下にある罪悪感?が原因っぽいです。

ふとした時にあと何日で終わり?と聞いてきたり、
今日は「お別れ会」なんですが、お別れ会ってことはもう終わり!?とか聞いてきます。

来週の卒園式が終わったら、少しは気持ちが落ち着くのかなぁって思うのですが。
2009/03/10(Tue) 08:23 | URL  | とらみ #-[ 編集]
私も息子たちも、学校閉鎖、学級閉鎖未経験ですv-222ちなみに次男の学校は、何人休みが出ても、閉鎖はないそうです。v-40     3連休前の3連休(* ̄m ̄)ですね。
2009/03/10(Tue) 08:25 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
大変だ~~移ってないといいね~インフルエンザ・・・うちは娘が軽くかかっただけなのでよかったよ~
すぴちゃんとおにいちゃん・・・・元気が一番だけど3日間も子供達と家に・・・ってのは(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン母親としては(●`ε´●)ぷっぷくぷ~かもね~~~w

コメント遅くなってごめんね~~~
2009/03/10(Tue) 19:50 | URL  | yoyo #-[ 編集]
はな~からコメント出来たよ登録しました
2009/03/10(Tue) 20:00 | URL  | yoyo #-[ 編集]
とらみさんへ

インフルエンザのB型がすごーく流行っているみたいデスe-443

あるんでしょうね~
行かなきゃいけない場所に、行けていない…って
いう辛さv-356

2009/03/10(Tue) 20:30 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ひまわりさんへ

閉鎖にはしないっていうこともあるんですね~
うちの子たちも、学校が閉鎖になったのは初めてですv-356

春休み前に、なんだかお休みいっぱいだわe-443
2009/03/10(Tue) 20:33 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
yoyoへ

一緒にいると、ケンカばっかりだからね~
私は、一人っ子だから、きょうだいゲンカってものが分からなくてe-442

よよも気をつけてね~
2009/03/10(Tue) 20:36 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
