日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
勇敢な戦士
2009年03月06日 (金) | 編集 |
【すぴ小4】

最近「すぴは勇敢な戦士だから」という言葉を聞くことがあります。

いつもではありません…時々です苦笑2

どんな時?


★トイレに行く時…★
「すぴは、勇敢な戦士だから、ひとりでトイレに行くからね」

★お風呂に入る時…★
「すぴは、勇敢な戦士だから、ひとりでお風呂に入るよ」


など……。


ちょっぴり、勇気がわいた時に…自分自身に「大丈夫キラキラ」と言い聞かせるための…


魔法の言葉ネックレス



なのかなぁ…。

なんたって、すぴは魔法使いになりたい女の子ですからペロッ




ご訪問ありがとうございます3はーと

HANAflower



コメント
この記事へのコメント
わ~~可愛い戦士だね~~~^^魔法使いか~~=^-^=うふっ♪なんだかすぴちゃんなら慣れそう~~
いつまでもそういう夢もってってほしいいね~~
2009/03/06(Fri) 19:49 | URL  | yoyo #-[ 編集]
yoyoへ

ファンタジーの世界にまだまだ浸ってるすぴだよe-328

今日は、勇敢な戦士は出なかった~e-454
2009/03/06(Fri) 20:41 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/07(Sat) 10:57 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメさんへ

はじめまして。
コメントいただけて、とてもウレシイです♪
鍵コメさんの所へお邪魔して、実はすご~く関心のある記事を見かけまして。
コメしようか迷ったのですが、読み逃げしてスミマセン…。

子供の将来の問題では、あれこれと頭を悩ませることが多いですね。
私も、今のことだけではなく、どちらかというとずーっと先のことの方が心配です。

ひと足先を歩いていらっしゃる鍵コメさんと娘さんのお話…よかったら又お聞かせくださいe-267
娘さん自身は、学校生活でつまづいたりはされていないのですよね?
もうすぐ5年生になるすぴが、普通に学校へ行く姿が想像できずに辛いです…。
なにか、みんなの中にいると自分はダメだ…と感じるようです。

ファンタジーの世界ありますか?e-454
聞いているぶんには、微笑ましくて…カワイイんですけどね(^^♪

またお邪魔しますね。
ブログを娘さんも見られているのですよね…。
鍵コメだったら、娘さんの目にははいりませんか?^_^




2009/03/07(Sat) 20:18 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
