日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
「修了式まで会わない」
2009年03月02日 (月) | 編集 |
【すぴ小4】

まったく登校する気配がみられない、すぴです雨

今朝、二月は一回しか登校していないことを話すと、さすがに「ホント!?」って顔をしていましたが…それでも、口から出るのは…

「修了式まで先生には会わないかえる4

先日の出来事→ 「先生、私は…」以来、先生からの電話には出ませんし…先生からの伝言にも「フーン…」という反応。

一度こうなると、戻るのに時間が掛かります涙


三月にはいり、今年度も残りわずか…。

もうすぐ4年生は終わり。

四月から5年生になる。

すぴは、そのことをどう考えているのかなぁ…。

yotsuba-293.gif

そんな中、最近の救いは通級への登校がスムーズなこときらきら

ハムちゃんがお伴してくれていることもあるわけですが、個別の時間には、少し学習に取り組めるようになったと連絡帳に書いてあり、とてもうれしく思いました笑い。

週に一回ではありますが、理解のある先生方のもと…小集団の中で過ごし、課題に取り組む時間は、今のすぴにとってはとても大事なこと芽

少しずつでも、お友達に慣れて…
自信や力をつけていけるよう願っていますrainbow


ご訪問ありがとうございます3はーと

HANAflower



コメント
この記事へのコメント
うちもです・・・
謝恩会と卒園式以外すべてお休み宣言でましたっ
もうあきらめました。

すぴちゃん、5年生になるときはクラス替えでは?

変化の季節がやってきますねv-12
2009/03/03(Tue) 11:04 | URL  | とらみ #-[ 編集]
とらみさんへ

のんちゃん…お休み宣言でましたか。。。e-441
卒園式ももうすぐやってきますよね…。

四月からどうなるのか、不安は尽きませんねe-330
2009/03/03(Tue) 17:15 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
