日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
参加せず…。鑑賞せず…。
2009年03月01日 (日) | 編集 |
【すぴ小4】

…で「ひなまつりコンサート雛人形(色違い」は終わりました。

前日に担任からの連絡がありました。
当日の4時間目にリハーサルがあること。
クラスでインフルエンザが流行っていて、欠席の児童の代わりに先生も参加することになったこと。

先生は、自分もまだ何も出来ていなくて、これから少し練習をするので、すぴちゃんも心配しなくても大丈夫よ…と伝えてくださいとのことでした。

「参加するには、三つのことをしなくては…」と言われたすぴが、先生の「大丈夫よ」の言葉でやる気になるとは思えませんが、すぴにはちゃんと伝えました。

インフルエンザで参加できないお友達がいるようだ…と言うと「だれだろうテヘと気にしていました。

参加できなくても、みんなの演奏を鑑賞するだけでも…とも言われたのですが、「見なくていい怒…もうすっかり「出ない」「見ない」で気持ちが固まっていたようでした。


yotsuba-293.gif


コンサートの日は通級日でした。

先週につづき…ハムちゃんを連れての通級くまさん

休み時間を使ってハムちゃんとのふれあいタイムだったようですあげあげぇ

迎えに行ったときに「来週、Rちゃんと競演するんだよ、ママjumee☆SaturdayNightFeverR

来週が、今年度最後の通級日なので、一緒に歌でも歌うのかな!?と思いきや…Rちゃんの「フタリのハムちゃんを会わせたい」という提案があり…すぴも「それいいね~」と同調し、U先生に相談して「OKbikkuri01」をもらうことが出来たそうです笑い。


ということで…うちのハムちゃんは、来週もすぴと一緒に通級に行ってくれます芽


maru-p.gifスムーズな登校間違いなしです!(^^)!maru-p.gif


ご訪問ありがとうございます3はーと

HANAイチゴ


コメント
この記事へのコメント
予告どうり・・・でしたね。
それにしても、ハムちゃんは大活躍v-363スムーズな登校v-344なんて、夢のようですねe-291

HANAさんの記事の「鑑賞」をみて、自分の記事の「観賞」の間違いe-286に気がつきましたe-263HANAさんありがとうe-265です(*´∀`*)ゞ
2009/03/02(Mon) 11:20 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ありゃっ?!ハートが割れてるしv-40ごめんなさい。v-238ですv-238
2009/03/02(Mon) 11:23 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさんへ

こうと決めたら動かない、ガンコちゃんですe-443

ハムちゃん三週連続の通級のお伴e-328ホント大活躍ですe-287

あのハートe-330まさか割れてるとは思いませんよね~e-282
2009/03/02(Mon) 21:32 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
