日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
恐る恐る…すぴ兄に聞いてみる
2009年02月26日 (木) | 編集 |
昨日、ほんの少しでしたがすぴ兄と二人になりました。


その直前に、すぴ兄は「ひなまつりコンサート楽しみだね~」とすぴに言って、「出ないけど」と答えられ…「せっかくなんだからさー、たまには行きなよ」と話してくれていたのでした。


そのあと、すぴがその場を離れたので、前からずっと気になっていたことを…思い切って聞いてみました無言、汗

「ねぇ…お友達に『お前の妹、学校来てないよね?』とかって言われない?」


「あ~。言われるよ…dog


「やっぱりね…涙


「しかもね~むすっ


「どうしたぁ?んー


「必ずくっついて言われる言葉があるんだよ~jumee☆disgust1


「え~っ。なに言われんの?テヘ


「妹デカイよねって言われる。お前、妹よりちっちゃいんだね…ってむすっ



あぁ…。ホッとしたような…。それはそれで「あちゃ~焦る3」って感じで…。


ついこの前まで、2~3センチの違いかなって位の背丈が、
15センチ以上は差がついたかな?と思われます>v<
何事も、辛抱強いすぴ兄です。

ご訪問ありがとうございます3はーと

HANAイチゴ


コメント
この記事へのコメント
おはよう
色付きの文字お兄ちゃんは我慢してるのかな?兄弟って個性があってそれぞれいい所があって親としては楽しみだったりするんだけど、子供達ってどうしても比べてしままうところがあるよね・・・・?すぴちゃんが学校へ行けないことはお兄ちゃんもよく理解してくれてるんだね。よいお子様でよかったね^^
2009/02/27(Fri) 08:14 | URL  | yoyo #-[ 編集]
なんか変
色付きの文字[/色]文字色を変えたかったんだけど^^;変になってるね~(上のコメ)ごめんね~m(__)m
2009/02/27(Fri) 08:16 | URL  | yoyo #-[ 編集]
おはよう(*^_^*)
yoyoへ

すぴのカラダ付きが大人並みになってきたからね…息子はなかなか大きくならなくてv-356

そうだね。学校に行けないこと…理解してくれてると思いたいv-352

文字色は了解だよ~v-392

2009/02/27(Fri) 09:43 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
