日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すぴの登校状況【いつ復帰?】
2009年02月19日 (木) | 編集 |
【すぴ小4】

お久しぶりですキラキラ(オレンジ)
まだ体調が万全とはいえないのですが、ずいぶん楽になりました顔 ニコ

1a.gif


すぴは、2月になってずっとお休みをしています。

来週のコンサートに向けて授業に出ていた音楽にも行けなくなりました。

本番までに、音楽の授業はあと二回。なんとか復帰して、練習に出られたらいいなぁ…と願っているところです。


そして、明日はひと足早く、5、6年生によるラストコンサートがあります。

市内の立派なホールでの開催。

すぴ兄も、間違えないようにと緊張気味。よく音程を口ずさんでいて、忘れないようにと必死です。

すぴにも「ラスコン来る?絶対見て欲しいんだけどふるーつ☆Cultivation・キラキラ星」と声を掛けています。

明日は通級指導日。
コンサートは通級終了後の5、6時間目にあります。

「クラスのみんなと見るのは無理…」

といっているのですが、担任の先生からも「お母さんと一緒に鑑賞してもいいです」と言ってもらっているので、通級後に会場に向かい一緒に見る予定です。

akodi_c.gif


すぴが、5、6年生の金管コンサートを見て、来週の自分たち(4年生)の出番に向けての気持ちが「どう動くのか!?」……そして、何より頑張って練習してきたすぴ兄を含め、5、6年生の見事な演奏を楽しんでこようと思います。

願わくば…「すぴも来週のコンサート頑張る絵文字名を入力してください」という言葉が聞けるといいなぁキラキラ

お星さまふるーつ☆Cultivation・キラキラ星にでもお願いしようかなjumee☆faceA80


あっ。。。。。。くもってる。。。。。???


HANAイチゴ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
