日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
右も左も。
2012年05月20日 (日) | 編集 |
すぴの腕の引っ掻き傷のこと。


父親との揉め事のときは、利き手を傷つけていましたが、今度は右手を引っ掻いて傷だらけに。


今回は、おそらく私。


たぶん否定されたと感じたのだと思う。。。


お風呂から出てきて、


「かあさーん、手当てしてー」

「はいよ」

「今日のは私?」

「ははっ」


言い分は、胸にしまおう。

とにかく自分を傷つけたいと思うような気持ちにさせてしまったのだから…。


娘の傷をみて、母の手首の傷を思い出す。


母もだった…。

娘も…か…。


母のような傷をつけるようになるのでは…と思うと複雑な気持ちに襲われる…。

