日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
つぶやきとちょっとお知らせ。
2012年03月05日 (月) | 編集 |
パスワードを入力するお手間を掛けさせているにも関わらず、変わらずお付き合いくださっている皆さん、本当にありがとうございます。

すぴが、FC2にブログを開設したことから、このブログを知られることのないように、一部のリンク先の皆さんには、(すぴもお邪魔しているブログがあるので)リンクの削除をお願いしたり、結果的にはパスワードをかけることにもなりました。

また、パソコンからの記事投稿やコメント投稿を控えて、携帯で投稿するようにもしています。

開設後、なかなか記事を書かなかったすぴでしたが、実は、ようやく更新しました(一度だけ^^;)。

開設した時点では、ちょこちょことした日常ネタをマメに更新しよ~っと…な勢いでしたが、ひょっとして「ほぼ放置か…」な予感も。

そう考えると、このブログ…、この先もパスワードをかけたままにするか、どうしようか…と迷う気持ちも出てきました。

考えてはいますが、今しばらくはおそらくこのままになるかと思います。。。

ご面倒をお掛けして、申し訳ありませんm(__)m


それから、(FC2のブロガーさんへのお知らせになりますが)これまで時々ですが、パソコンからブログにログインして、訪問者履歴で足跡だけ残したりしていたのですが、訪問履歴を残さないように設定を変えました。

なかなかコメントも出来ず、履歴も残せず、「HANAさん、ちっとも見にきてくれないわ」と思われるかもしれませんが(笑)そんなことはありません(笑)

携帯から、拝見しています(^^)

まぁ、隣に「見張り番」のように娘が張り付いていますので、ほんとにままならないのですが、出来るときには、コメントもさせてもらいたいと思っています。


すぴは、今、教育相談のカウンセラーと面接中です。

二週続けて来たのは久しぶり。

私は、車の中で待ちながら、記事を書いています。


今日は雨。


冷たい雨が降り続いています。


朝から、野良猫ちゃんたちを心配するすぴでした。



コメント
この記事へのコメント
ありがとう
このままでも、全然大丈夫ですよ。
足跡の件もOKです。
逆にあたしの方がたまにしかいけてなくて
申し訳ないくらいですしね。

最近のすぴちゃんの成長ぶりに
ほんと驚いています。
こうなるための今までだったんでしょうね。
まだまだ大変な事はあるだろうけど
楽しみも出てきましたよね。
少しづつ素敵な女性になっていくんでしょうね。
2012/03/06(Tue) 10:18 | URL  | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
いつママさんへ
いつもありがとうございます。

いつのまにこんなに大人になったのだろうとびっくりしたり、まだまだ赤ちゃんみたいだったり、色んな意味で驚かされます。

いっちゃんも、いよいよ卒業、進学。楽しみですね。
2012/03/07(Wed) 12:25 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
