日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
思案中のその後。
2011年12月05日 (月) | 編集 |
まだ何とか公開できています。が、なかなか更新は出来ず…。
もうすぐブログ三周年なので、そこまでは何とか続けたいところです。。。

早いもので、師走に突入。
すぴとお家生活を送る私でさえ、
年内に終わらせたいことが山積みです(-o-;)



前回書いた「思案中」の件についてですが…。
結構うじうじ迷っています(((・・;)

すぴはまだ新しいブログに手をつけていませんが、「放置はしないもん」って言っているので(何にも言ってないのに^^)、いずれイラストを載せたりする。つもりだろうと。。。

そうなったら、念のために、ここにはパスワードかけた方がいいだろうな…とは思うんですね。
そこで、もしパスワードがかかっても見てくださるのでしたら、
aRoMa
と入れてください。
【大文字は小文字に替えてください】


それから、まだ数ヶ月なんですが、つぶやきのように短く書いているもうひとつの場所がありまして。
そこは、ほんとに誰にも話していないし、誰かと交流する…なんてつもりもなかったのですが(コメント欄も閉じたままですし…)、ここでどれだけ書いていけるか分からないので。ちょっとお恥ずかしいのですが、お知らせします。

そこでは、ほんとにほんとにひとりで勝手につぶやいてるつもりだったんです。
メール投稿しているので、文字は少ない。。。し。

だいたい毎日何かしら投稿していますので、
まぁ、生存確認にはなると思います(・.・;)

「どうしてるかしら?」と思い出してもらった時には、そっちを覗いてみてくださればと…。
「止まり木」です。なずなという名で書いてます(笑)

そのうち気が向いたら、コメント欄を開けるかも?しれません。



それから、こちらのブログも、今以上にペースは落ちるかもしれませんが、パスワードをかけても時々子供たちのこと、特にすぴの様子になると思いますが書いていくつもりですので、今後ともよろしくお願いします。

師走でみなさまお忙しく過ごされていることと思います。
どうぞ体調を崩されませんように。。。
元気でお過ごしください。


コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。
 早速来ました。パスワードが分かって良かったです。もうひとつのところへもいきますね。
2011/12/05(Mon) 17:54 | URL  | 猫亀さん #-[ 編集]
HANAさ~~ん、こんにちは^^
ブログの方にもありがとう!!
HANAさんと出会って…多分3年弱かな!?ww
お互いにいろんな事があったよね^^;
小学生のすぴちゃんが、中学生に~
中学生だった家の息子は、高校生に~
親の私たちも大人になった…ww
お互い、いろんな人と出会い支えてもらったね。
何だかHANAさんとは戦友のような気がするわぁ
(>_<)

うふ^^HANAさんのつぶやきも見にいこう~♪
2011/12/05(Mon) 19:47 | URL  | 桜 #-[ 編集]
止まり木に行ってきました。こちらの方がhanaさんの素顔だね。お母さんとしてじゃなく、一人の女性として。ほんの小さな一言でも伝わる気持ち。とても良い場所です。

ヴェネチア展・・・イタリア好き?ぜひ。チェーザレをw
2011/12/05(Mon) 21:51 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
ご連絡ありがとうございます
HANAさんが落ち着いて書くことができるのが一番ですものね(*^_^*)
止まり木もお気に入りに登録させていただきました~♪
2011/12/05(Mon) 22:59 | URL  | あゆみ #xtsQx3EI[ 編集]
あーよかった
HANAさん、コメありがとうございました

これで一安心。
「とまり木」も、ちょいちょい覗いてみますね。
すぴちゃんも自分で選んでFC2にされたとか…?
ウサ子もなんですよ
もう閉鎖したとは思いますが、
中学生のころ、お絵描き掲示板みたいなのを運営していたようでした。
私から逃げ回ってたみたいで、「親に見つかったかも…」なんて、書かれてましたっけ
バイトの日は12時半に帰って来ました。
今月は、こんなんが続きます。
ウサ子もですが、私、もつかしら?
2011/12/05(Mon) 23:15 | URL  | トドクマ #-[ 編集]
ALL ROGER v-218

良かった、HANAさんとご縁が切れなくて(嬉)

連絡してくれてありがとう。
これからもよろしく!!
2011/12/06(Tue) 00:43 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/06(Tue) 13:53 |   |  #[ 編集]
今年もカウントダウンだね、、、一年間、何をやったかしらね。共感しちゃったよ、止まり木のつぶやき(笑)

きっとこんな一日、一年の積み重ねが、振り向くと成長成長!

いま歩いているこの道がいつか懐かしくなるはずだ~っ!!

なんだか危険なハイテンションです。
こういうとき、ありませんか?

止まり木のHANAさん、よかったです。





2011/12/07(Wed) 19:34 | URL  | いな #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/07(Wed) 22:56 |   |  #[ 編集]
猫亀さんへ
いつもありがとうございます。
いつまで公開できるかわかりませんが、非公開になった時には、お手数ですがパスワードを入れてください。

これからもよろしくお願いします^^
2011/12/08(Thu) 23:37 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
桜さんへ
桜さん、ありがとう\(*^▽^*)/

「戦友」かぁ、うれしいなぁ。
ブログでこうしてたくさんの人と出会えて、ほんとに幸せだなぁと思います。

これからもよろしくお願いします!
2011/12/08(Thu) 23:40 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
止まり木のことを「とても良い場所」と言ってくださってうれしいなぁ。ありがとうございます!

すぴは、前世はイタリア人だったと思ってる…いや確信しているようです(^o^)
2011/12/08(Thu) 23:44 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
あゆみさんへ
あゆみさん、止まり木をお気に入りに加えてくださってありがとうございます。

なんとかこのような形で続けてみようと思います。

これからもよろしくお願いします。
2011/12/08(Thu) 23:48 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
トドクマさんへ
トドクマさん、ありがとうございます。

へぇ、ウサ子ちゃんもFC2にいたんですか!?ウサ子ちゃんは、どんな絵を描くのかなぁっていつも思います(^^)

遅い帰り心配しますよね。心配しすぎと言われても心配ですよ(..)
2011/12/09(Fri) 11:13 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
エンジェルキャッチさん、お忙しいところ、また大変なところありがとうございます。

色々迷いましたが、限定された方とのやり取りになっても、もう少しここを続けたいと思いました。

これからもよろしくお願いします。
2011/12/09(Fri) 11:16 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
鍵コメさんへ
いつもありがとうございます(^^)

パソコンは子供たちの物になりつつあって、なかなか使えません。でも、やっぱりここは必要なんですよね、私にとって。

鍵コメさんも気を使いながらの更新かと想像します(((^^;)

これからもよろしくお願いします。
2011/12/09(Fri) 11:30 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
いなさんへ
いなさん、早速止まり木を見てくれたんですね。ちょっと恥ずかしいけと、ありがとう(^^)

あ~わかるわ~

私も時々あるよ。「なんだこのテンション!?」みたいなの。私ね、そういう風になった時って、どこかにぶつかるとか、失敗するとか、ちょっと痛い目に合う(>_<。)

で、正気に戻るみたいな(笑)

いつもありがとう。これからもよろしくです。
2011/12/09(Fri) 11:36 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
