日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
思案中。
2011年11月21日 (月) | 編集 |
すぴにこのブログが見つかるかも!?という状況があり、ここ数日、閲覧出来ないように設定していました。
突然、見られなくなっていてすみませんでした。
また心配して連絡をくださった皆さん、ありがとう。

このブログは、すぴもすぴ兄も知らないことで、私としては絶対にバレたくない。ひとつは、リンクの関係だったので、それはブログの管理人さんにお願いしてひと安心なのですが、もうひとつは、すぴが、FC2にブログを開設したこと。。。同じところでやりたくないなぁ…と思う訳です。

あー、やめたくないけれど、でも、どうしたらいいんだろう(;>_<;)

移転するか、これを機にひとまずやめるか、少し考えたいと思います。

一旦、公開に戻しておきますが、ドキドキ(◎o◎;)な気配があったら、申し訳ありませんが、また閲覧制限をかけさせてください。(すぴは、今のところ開設しただけで、まだ記事を書いていないのですが、書き始めたら気持ち的に落ち着かないので(泣)。。。)

パスワードをお伝えしてもいいのですが、これからどうするかがある程度決まるまでは、更新も出来ないかもしれないので、それも迷っています。だって、わざわざ「パスワードを入れて見てください!」って言えるようなこと、書いていないですしね(((^^;)

そういった事情で、少々(ホントはかなり)落ち着かない状態です。


いつも見に来てくださる皆さま、本当にありがとうございます。ここは私の大切な居場所でして。たくさんの方との出会いもありました。感謝することばかりです。少し考えてみますので、もしよろしければ又覗いてみてください。


コメント
この記事へのコメント
子供の世界も大事にしてあげたいけれど、とにかく自分の城がなくなったら笑えなくなるよ。よい方法を考えよう。
2011/11/21(Mon) 22:46 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
う~ん。
難しい問題ね。
でも、子供に聞かせたくない事とかもあるでしょうし、すぴちゃんを傷つける事のないようにしたいしね。
だけど…私もそうだけれど、ブログで話をする事で自分を保っているような部分もあるし…
何でも協力しますからご縁だけは切らさずにいたいです。
2011/11/22(Tue) 00:07 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
無理せず
HANAさんがブログを楽しめるのが一番ですものね。
アメブロだとアメンバー限定などもできたり、
きっと他のところでも色々な方法があると思います。
PCオンチなのであまり分からないけど(滝汗)
無理せずなかたちで進められてください。
良い方法が見つかりますように!
2011/11/22(Tue) 05:32 | URL  | あゆみ #t5k9YYEY[ 編集]
はなの気持ちがここで聴けるのが励みになったりしてたから 無くなるのはさびしいよ。はなの居場所は 大切だから 何かいい方法でブログ続けられたらいいね。応援してます。
2011/11/22(Tue) 20:47 | URL  | yoyo #-[ 編集]
そうかな~?と思ってましたー

私なんかより子どもたちの方が
よっぽどPCに詳しくなっちゃうし
だけど、読んでも平気ってところまでは行ってないし…
私も「ん~?」って感じですから。

パスワードの設定もありだとは思いますよん
2011/11/23(Wed) 07:50 | URL  | トドクマ #-[ 編集]
そういう事でしたか~
ランキング登録がなくなって、あれっ?と思っていましたが、
同じ悩みですネ^_^;
HANAさんのブログなくなったら寂しいです(・_・;)
解決策がみつかったら教えて下さいね♪
2011/11/23(Wed) 08:30 | URL  | アニー #RGK.ERMk[ 編集]
HANAさん久しぶりです。どこまでもお散歩に行ってしまっているんだな、と思ってましたよ。

この生活、パソコンいじっていても本を読んでいても除きこまれ、電話やメールも「誰から~?」と問われ…なかなかムズカシイね(>_<) 

子供の方はパソコンの知識が増えていくので、履歴削除しなくちゃ。息子には障害の説明はまだしていないから、情報収集するにも慎重に慎重に。

よい方法にたどりつきますように!



2011/11/23(Wed) 19:07 | URL  | いな #-[ 編集]
来られて良かったです。
 心配ですね。HANAさんに会えなくなってしまうのはすごくさびしいけれど、もしそうなったら我慢するしかないですね。すぴちゃんの為ですものね。元気でいてくださいね。急に来られなくなることも予期して、心の内を。いつも忘れずにいますから、HANAさん心で見まもっています。いつも私のことも優しい言葉をかけてくださり感謝していました。ありがとうございました。また安心してやり取りできる時が来るでしょうそのうち。
2011/11/23(Wed) 21:09 | URL  | 猫亀さん #-[ 編集]
ミリわんさんへ
こういう時、ミリわんさんのコメントって、ビシッと心に響きます。冷静に振り返ったり、考えたりするためにもやっぱり守りたいです。ありがとうございます。
2011/11/27(Sun) 14:48 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
ありがとうございます。いつもホントに力になっていただいて…。このご縁、長く大切にしていきます。

仰るとおりで、ここに書いて、色んな方とお話をすることで、なんとか踏ん張れているのは間違いないんですよね。少し考えていることもあるので、これからもよろしくお願いします。
2011/11/27(Sun) 14:53 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
あゆみさんへ
楽しめること…大切ですよね。内緒で書いてきたのでいつか、この問題は起きると思ってはいましたが…。
読ませていただくばかりで、なかなかコメント出来ないのですが、あゆみさんの言葉は、時々「私が書いた?」くらいに重なることがあります(*^^*)

いつもありがとうございます。
2011/11/27(Sun) 14:59 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
yoyoへ
励みになると言ってくれて、ありがとう。

懐かしい友達が ここに来てくれているのはすごく嬉しいこと。

何とか考えてみるね。
2011/11/27(Sun) 15:04 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
トドクマさんへ
すぴが、「前とは違うところでブログやりたい」って言ったんで、いくつか勧めたんですが、「自分で調べる」と言って、FC2にしたんですよー(・・,)
パスワードもありでしょうかね、というか、見つからないようにするにはそれしかないような…

まぁ、これからもトドクマさんのところへはお邪魔しますので、よろしくお願いします(*^^*)
2011/11/27(Sun) 18:56 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
アニーさんへ
アニーさんも、同じ悩みをお持ちですよね、ずっと(((・・;)

すぴも、そんなに頻繁にブログ更新出来ないし、続くかどうかも…?な訳ですが…。

私には珍しく長く続けてきたので、ここで終わりにするのは私も寂しいなぁ…

どうするか決まりましたら、またよろしくお願いします(*^^*)
2011/11/27(Sun) 19:01 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
いなさんへ
長いお散歩にするしかないかなぁ…とね…ぐるぐるしておりました(((・・;)

ひとりで出掛けたいなぁとも思うけど、「お家にひとり」があまりにも恋しい私です~

パソコンね、ほんとだね。すぴは、検索の達人だから(笑)
お互いぼちぼちでいきましょう(*^^*)
2011/11/28(Mon) 18:11 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
猫亀さんへ
猫亀さんにも、長くすぴと私を見守ってもらってますね~

子供のためとスパッと割りきれない自分もいますが、いざとなったら仕方ありません。これからも猫亀さんのところにはお邪魔できますから、よろしくお願いします(*^^*)
2011/11/28(Mon) 18:16 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
そうだったんですか
突然、閲覧出来なくなっていて
びっくりしました。
何があったんだろう????って
すぴちゃん?すぴ兄ちゃん?HANAさん?
ってね。
でも、元気なようなので安心しました。

ブログ、やっぱり子どもには見られたくないですね。
あたしも同じですね。
でも、娘はブログの存在は知っています。
ただ、PCに詳しくない事もあるし
一応、見ないでね!と言ってあるので
見ていないと思います。
うん、たぶん、見ているかも?と思ったら
HANAさんと同じ行動になるかもしれないですね。

なので、パスワード設定もありだと思いますよ。
その時は、鍵コメでこっそり教えてくださいね。
2011/11/30(Wed) 09:59 | URL  | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
いつママさんへ
お知らせもせず、急に閲覧できなくしちゃってすみませんでした。ご心配かけました。

すぴは、すっかり検索の達人になっちゃって、最近はかなり気を使って書いてもいたんですが、まさかFC2にブログを開設するとは
最近は、いつママさんのブログも、携帯で拝見しています。なかなかコメント出来ずにすみません。
今後どうするかが決まりました、お知らせにいきますね。いつもありがとうございます。
2011/12/04(Sun) 21:56 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
