日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
待ってー。
2011年10月28日 (金) | 編集 |
「かあさん、この上何があるのかなぁ?さあ、行ってみようじゃないか」

「うんうん。何があるんだろうねぇ~」
(まだ余裕)

2011102801

「結構、長い階段だよ。大丈夫?」
(見ただけで心配)

「えー、ぜんぜん平気」

2011102802

「ぜぇぜぇ。ねー、ちょっと、早くない?(>_<)」
(早くもついていけない)

「かあさん、大丈夫か?」


2011102803



「ねぇーーーー。





ちょっとぉーーーーーーーー。






待ってよぉーーーーーーーーーーー(泣)」

(どこにそんな体力があるのさー)


登ったら、公園があって、幼稚園の時に、遠足で来たところだぁ~と言っていました。
普段、お家生活しているわけですが、木々に囲まれると、元気に動くすぴです(*^_^*)


コメント
この記事へのコメント
いいですね!
動きたい気持ち、大切ですよね。
そんなときにサポートするべく、HANAさん鍛えておかないとー。

うちのはなかなか動きたい気持ちにならないので、私が先陣切ってさ引っ張らないと。やはり私も鍛練が必要、体もこころも~
2011/10/28(Fri) 13:42 | URL  | いな #-[ 編集]
こんにちわ♪
そりゃ、いくらお家にいたって
すぴちゃんは若いですもん。
体力は充分ありますよね~
実はこういう時のために温存しているのかも?

やっぱり季節感とかも関係してくるんでしょうか。
きっと動きやすい季節なんでしょうね。
これが始まりになるといいですね。
2011/10/28(Fri) 15:36 | URL  | いつママ #MDo56pwE[ 編集]
いや・・・若いからさっ!赤いコートも可愛いしさっ!
2011/10/29(Sat) 00:21 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
こんばんは(*´∀`*)

すぴちゃんの後ろ姿、すごく大きく、グッとお姉さんになってる~~♪

2011/10/30(Sun) 01:00 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/30(Sun) 10:49 |   |  #[ 編集]
自然の力に魅了されてすぴちゃんも元気はつらつになるんだねー

私もセラぴできるとこ 見つけようかなーwあ、ここ田舎だったwww

体調悪くて休みの日は寝てばかりだけど。。。いつか太陽が昇ることを信じたいなーって思ってます、だからすぴちゃんが元気だと とても 勇気がわいてくるよ^^ありがとうーすてきなブログを^^
2011/10/31(Mon) 21:12 | URL  | yoyo #-[ 編集]
いなさんへ
いなさん、こんにちは~
息子さんは、どうしているかな?
身体の具合は大丈夫だったかなぁ。。。

やっぱり私(たち)が元気で、鍛えておかないとだよねー。
でも、これから寒くなると、(私は)ますます動きが鈍くなっちゃって。
猫ちゃんみたいに、陽のあたるところでごろーんとしていたい(笑)

2011/11/01(Tue) 11:01 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
いつママさんへ
まぁ、ですよね。若さですよね。。。(>_<)

徒歩数分のスーパー行くのに「車がいい」なんていうのに、木々に囲まれると走るくらい元気でした。

隣町で知ってる人もいないし、開放感~でしょうかね。
2011/11/01(Tue) 11:02 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
> いや・・・若いからさっ!赤いコートも可愛いしさっ!

あはっ。若さですね。若さ(泣)
負けました。。。

最近「赤」を取り入れるすぴです(*^_^*)
2011/11/01(Tue) 11:05 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ひまわりさんへ
ひまわりさん、元気~?!

ねー、おっきくなったでしょう~
だまっていたら、すんごく大人に見えるよぉ(笑)
2011/11/01(Tue) 11:06 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
yoyoへ
よよ、ありがとう。
田舎にいるとさ、街にでたくなるよね(・.・;)
森林セラピーできるところいっぱいあるのにね。
北郷だったかなぁ、前に足湯に行ったんだけど。行きたいなぁ~


> 体調悪くて休みの日は寝てばかりだけど。。。いつか太陽が昇ることを信じたいなーって思ってます、だからすぴちゃんが元気だと とても 勇気がわいてくるよ^^

辛そうだね。。。でも、うれしいな。「太陽が昇ることを信じたい」って。よよが言えること。うれしいよ。
すぴも、「生きていればいいこともある、なんていうのは嘘だ。自分の命だから好きにしていいはずだ」って言っていたっけなぁ。でも、今は、良くても悪くても生きるしかないって思っているようにみえる。陽の射す方へ。一歩一歩。。。行きつ戻りつ。。。私も、よよも、すぴも(*^_^*)
2011/11/01(Tue) 11:13 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
