日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
よしよししてくれたので。
2011年09月30日 (金) | 編集 |
2011082501
トトロのキャンドル立て。


これ、視線を動かしても、トトロと目が合うようになっているんです。
ついてくるっていうのかな。
わっ、トトロ、まだ私のこと見てる。追いかけてくる~って感じ(笑)
楽しいんですヨ。




久しぶりに、火を灯して眺めていたら、

すぴに言われました。


「かあさん、疲れてるんだね」


「疲れてるでしょ。だから癒されたいんだね。わかるよ。
よしよし。」


って。



すっ、するどい




言いたいことがあったけど、この日はとりあえず、「よしよししてくれて、ありがとう」って言いました。





そして、言いたかったことは、何日か経ってから話しました。




「もう少しだけ、早く寝たいのよね



なんとか2時半までに寝たいものです
まぁ、不足分は、お昼寝で補っているんですが。。。


今日で9月もおしまいなんですね。早いなぁ。。。
明日は体育大会。
雨の予報だったけど、晴れそうかな。
すぴの体操着は、まだピッカピカ(一度も着てませんからね…)
すぴ兄のは、もうくすんでます(笑)
毎日の練習でくったくたみたいで、夕食後に一度寝ちゃったりしてます。
あと一日がんばれー。


それから、ブログ村のランキング登録を今日でやめようと思います。
今では、横の方にちっちゃく設置していたバナーでしたが、それでもポチっとしてくださる方もいらして、うれしかったです。ありがとうございました



2011072503
わたちも癒してあげましゅよー。
コメント
この記事へのコメント
早く寝られると良いですね~
 でも、疲れているHANAさんの事、ちゃんとわかってくれていたのですね。よしよしもしてくれたし(笑)私は最近早く眠れるのですが、早朝四時くらいに目が覚めてこれも辛いです。
2011/09/30(Fri) 17:40 | URL  | 猫亀さん #-[ 編集]
猫亀さんへ
わかってるから、時々優しくしてくれるんですよね(^^)
4時ですかぁ…。起きてしまうには早すぎますね。ちょうどいいって、難しいもんですね。
2011/10/01(Sat) 01:31 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
睡眠
寝不足はホントに厳しいですよね。
私も昼寝で補いつつ、最近は先に寝ることが
多くなりました。
同じ部屋なので、TVも電気もついたままですが
いつのまにかそれでも眠れるようになった自分の
成長にビックリです(笑)
少しでもHANAさん睡眠時間が取れますように!
2011/10/01(Sat) 15:16 | URL  | あゆみ #xtsQx3EI[ 編集]
「早く寝たい」~こんな普通のことでさえ言う事ができなかったのね。よしよし~よく言えたね。
2011/10/02(Sun) 00:04 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
あゆみさんへ
あゆみさん、ありがとうございます。

あゆみさんもお昼寝仲間でホッとします(勝手に仲間にしてごめんなさいe-330)

すぴは、リビングで起きているので、私は、ソファで寝ちゃったりもします。
一緒に歯磨きして、片づけをし、その日一緒に寝る石を選んで、「おやすみ」ってパターンなんです(*^_^*)
この寝る準備になかなか時間がかかったりします。

でも、遅く寝たときは、私のお昼寝に寛容なすぴです(笑)
2011/10/04(Tue) 08:43 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
なんだかとっても疲れていて、このペースじゃダメだぁ~と思い、話をするつもりだったんですけどね。読まれてたかな(笑)
2011/10/04(Tue) 08:46 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
