日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
キャンドル。
2011年01月19日 (水) | 編集 |
20110101

2011010601590000.jpg


久しぶりにキャンドルを灯しました。


右側のは、アロマキャンドル。
甘い香りが漂います。


左側のは、たまご型のキャンドル。
可愛いでしょ?


すぴもキャンドルが好きなので、二人で静かな時間を過ごしました。

そのうちすぴは、「瞑想するね」と、じっと目を閉じていました^^



瞑想のあとは、「ほっこりする~」を連発で、べったりとくっついてきました。



赤ちゃんのように甘えたり、まるでお友達のように語り合いながら一緒にキャンドルの炎を眺めたり…



この子といると、ちょっぴり不思議な気持ちになることがあります

穏やかな夜のひとときでした(^ー^)
コメント
この記事へのコメント
うふふ~間違いなく、すぴちゃんはHANAさんを選んで生まれてきているね。
2011/01/20(Thu) 13:25 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
まあ すてきだわ。二人でほっこり。いいねえ。

私は
三男といると
心の中を見透かされているようです。。。
嫌なことも みんな。

自分の愚かさや
情けなさや
色んなもの、どこかに全部投げ捨てられたらいいのに。。。。と思うわ。
2011/01/21(Fri) 01:34 | URL  | とも #-[ 編集]
ミリわんさんへ
生まれてきてよかった~って、私もすぴも言えるように頑張らなくちゃ(^^)/

ミリわんさんにいただいた手作りキャンドルはまだ使えないでいます。
でも、今度灯してみようかなっ
確実にミリわんさんの話題がでるのでくしゃみにご注意を(笑)
2011/01/21(Fri) 08:41 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ともさんへ
炎って癒されますよね…

> 私は
> 三男といると
> 心の中を見透かされているようです。。。
> 嫌なことも みんな。

うん。子供のそういう力ってすごいですよね。
だから機嫌が悪いとかイライラしてるなんてすーぐ感じとっちゃう。
私のマイナスの感情で子供の心をいっぱいにしないように笑顔で過ごさなくちゃって思いました。
2011/01/21(Fri) 08:45 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
