日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カフェのかくれんぼ。
2010年09月24日 (金) | 編集 |
へやんぽ中に、楽しく遊ぶカフェ。

しっぽがかわいいんですよ~

092301

出たり~
はいったり~

092302

「おかあしゃんもどうですか?」

下にひいてあるもっと大きい布にももぐるのですが、なかなか出てこなくて「大丈夫かなぁ」なんて思ってしまいます。
穴うさぎの本能なんでしょうね(*^_^*)




そう、カフェの写真を眺めていたら、うちに来たばかりの頃のものがー。
ほんと、ちっちゃくて。
手のひらサイズでしたから。

092303

病気もあったけど、よくなって、元気に一緒にいられる幸せ。

お姉ちゃんが、「魔女になったら相棒になってね」って言ってるよ~、カフェどうする~。


jarashi-a300.gif

明日は、すぴ兄の中学校の体育大会。

さて、すぴはお留守番できるのか…
一緒に見に行けるのか。

すぴ兄の競技をどれだけ見てあげられるのか…。

考えると、空模様のようにどんよりしちゃいます(>_<)



maru-p.gif ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif

拍手やランキング応援うれしいです。ありがとうございます
コメント
この記事へのコメント
ちっちゃいカフェちゃん、
めっちゃ かわいい~!!!!!!

大人でもうさぎはかわいいけれど、幼い時には
何だか 放っておけない可愛さがありますねえ~。
なんだか母性本能的なものをくすぐられる感じだわあ。

さて、
お兄ちゃんの体育大会、どうでしたか~?
お天気も、午前中はちょっとぐずついたし 寒かったよね。。。。
うちの末息子も まだまだ留守番とか苦手なので、
とってもよくわかるよ~。
HANAさん
お疲れ様。

2010/09/25(Sat) 19:47 | URL  | とも #-[ 編集]
カフェちゃんの小さい頃ってぬいぐるみみたいですね。
かわいぃ~

すぴ兄の運動会行けたのかな?
行けたらいいけ…
いつも我慢のすぴ兄だもんね。
こんな時だけは、すぴ兄の事だけ見てるよ~ってメッセージ送りたいですよね。
2010/09/26(Sun) 19:33 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
ともさんへ
ともさん、カフェが家にきたときの体重…200グラムだったの~
すぴが「こんなにちっちゃいのに生きてるんだね」ってよく言ってたし、今もそう言うんだけど、ホント母性本能くすぐられる♪

すぴ兄の体育大会は、ひとつ見れなかったけど、彼が出るところだけって感じてみてきたよ。
応援団とかのない、静かな体育祭であれれ…でした(>_<)

出かける直前になってすぴが泣いちゃってね。。。
あきらめるかなぁ…とも思ったけど、最後は「いってらっしゃい」って。
行ったり戻ったりで2往復したら、筋肉痛になった情けない私でした。

お留守番がすんなり出来ると、本人も周りもずいぶん気がラクだけどね。
2010/09/27(Mon) 11:53 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
こんなかわいいカフェがいるのに(親ばか発言)、モモンガとかふくろうとか、インコとかまだまだ欲しがるすぴです(T_T)/~~~動物園にしたいらしいー。。。

すぴ兄の体育大会は、彼が出場するところを狙って行ってきました。
簡単ではなかったのですが、行けないとすぴのせいみたいに言われちゃうし…最後まで「行かせて欲しい」というしかなかったです。
すぴが「いってらっしゃい」って言ってくれるのを待ちました。

帰りに大好きなマカロンを買って帰ったら大喜びで(笑)
お留守番ができないとお互い苦しいですね。


2010/09/27(Mon) 11:57 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
マカロン
 懐かしい。茶目太よだれが…
2010/09/27(Mon) 20:49 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
茶目太さんへ
茶目太さんもマカロンお好きですか~
最近、高級菓子って感じでブームですけど、昔から高級なお菓子だったんでしょうか。

すぴは、抹茶味やバニラ味がお気に入りで、幸せそうに食べてました。5個も(笑)
2010/09/28(Tue) 09:46 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
