日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヨーヨーキルト盛り合わせ(^^)/
2010年08月27日 (金) | 編集 |
ミリわんさんから頂いたヨーヨーキルトです(*^_^*)

ヨーヨーキルト1

ヨーヨーキルト2

キャー♪

いっぱい♪

ミリわんさん、ほんとにありがとうございます!!!!!

すぴと、「どの柄が好き?」とか、「並べてみよう」とかで出したり、しまったりして眺めてます。

すぴが、「すごいねー。でも、ミリわんさんチクチクしないから作ってないんだよ」って言ってた(笑)

一個一個眺めながら、「ミリわんさんのお友達が作ったんだね~。こんなに作ってすごいね~」って

すぴは、ミリわんさんが大好きです


1a.gif


たくさん頂いたので、以前からすぴに「つくってー」と言われていた「ヨーヨーキルトカーテン」を作ろうと、昨夜からつなぎ始めました。


ベッドに下げたいのだそうです。


どういう組み合わせでつなげようかなぁ~と並べていたら、「それはちょっと違うナァ」といわれた。

はい。センスないんです。。。


「すぴも一緒につなげない?」というと、「フンフフンフフ~ン♪」と鼻唄を歌い始めた~。


彼女をその気にさせるのは簡単ではありませんなぁ。



ベッド1
すぴの巣穴(自分でそう言っている)

ベッド2
光が差し込むところに下げたいらしい。(うんうん、いいね~)




「目標は、年内!!


と言ったら、怒られた。。。




maru-p.gif ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif

拍手やランキング応援うれしいです。ありがとうございます

コメント
この記事へのコメント
へ~二段ベットちゃんとすぴちゃんのお部屋になってる ^^

キルトをつなげて素敵なカーテンが出来るといいね。
すぴちゃんの好きなものいっぱい飾って癒しの場所になればもっともっと前向きな気持ちになれるかもしれないしね。

たのしみですねぇ~。

2010/08/27(Fri) 23:25 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
うひひ~さすが!すぴちゃん!私のことを解っている。

たくさんいただいたのよ。もちろん、瓶に入れてながめてってことでwwおすそ分けです。HANAさんのところへ送ったら、きっとこうなると思ったのさ~ルン♪
2010/08/28(Sat) 00:13 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
ふふふふ、ちくちくしないミリわんさん
 お皿に盛ってあるから、思わず美味しそうと思いました。美味しいカーテン作って下さいね、茶目太がよだれたらすような。年内ですか…それがなかなかすぐ来てしまうんですよね。
2010/08/29(Sun) 16:08 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
> へ~二段ベットちゃんとすぴちゃんのお部屋になってる ^^

なかなかの空間なんですよ。
私も欲しいです(笑)

キルトカーテンは翌日には出来まして、下げた途端にベッドで寝始めました♪
2010/08/31(Tue) 08:05 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
> うひひ~さすが!すぴちゃん!私のことを解っている。

大好きな人や物への関心は高いですから~
特に、チクチクしないというのは印象的だったようです(笑)スミマセン

家でも、いっぱい作ってベッドをもっとヨーヨーキルトで飾りたい~とニコニコしてます。

ありがとう、ミリわんさんv-415
2010/08/31(Tue) 08:08 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
茶目太さんへ
>  お皿に盛ってあるから、思わず美味しそうと思いました。

もっと美味しく撮りたかったんですけどね(^^)/
携帯のカメラはどうも色がよくなくて、残念でした。

すぴの夜更かしに付き合いながらチクチクしていたら翌日には出来上がりました。
さて、眺めながら眠れるわ~と楽しみにしていたら、出来た途端ベッドで寝始めたすぴ(>_<)

「かわいいー」とうれしそうです♪
2010/08/31(Tue) 08:10 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
