日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
Birthday Present。
2010年08月15日 (日) | 編集 |
先月、誕生日だった私。

たくさんプレゼントを頂きました。


まずは、宮崎の親友からの贈り物。

BD1

私は、中学1年の2学期に転校したのですが、転校先で友達になったМっちとは、もう友達というよりは身内。
毎年、プレゼントをもらうし、私も贈っています。
彼女のプレゼントを選ぶのは年に一回の楽しみ。

今年は、宮崎行きがなしになって、彼女と会えないのが寂しいです。
同じように感じてくれたらしい彼女から、たくさんのプレゼントが届きました。
アンサンブルとネックレス。とっても気に入ってます。

ありがとう

hana-2b287.gif

私が信頼する人から…写メのプレゼント。

BD5

毎年覚えていてもらえることがとってもうれしい。

ありがとう

hana-2b287.gif

すぴからのバースデーイラスト。


IMG_NEW_convert_20100817084026.jpg

スキャンのご機嫌が悪くて、何度トライしてもうまくいきません。
仕方なく写真を撮って載せましたが、近いうちにちゃんと載せます。
★★イラストupしなおしました(^^)/

すごく早くから「誰を書いて欲しい?」と準備してくれていました。
すっごくうれしかったよ~

ありがとう

hana-2b287.gif

昨年は、「日本人が知らない日本語2」をプレゼントしてくれたすぴ兄。
「読みたいナァ~」と言ったのを覚えていてくれたらしいけど、私以上に彼が読みたがっていた(笑)
「読んだら回してね」と渡してくれました。

そんな彼からは、今年も本を贈られました。

BD3
これも読みたいのかしら??? 

うれしいよ。いや、ホントに(*^_^*)

いつか彼女ができたりなんかしちゃって、プレゼントをあげる時は「プレゼント包装してください」って言えばラッピングしてもらえるよ。って教えてあげなくちゃ(爆)

ありがとう

hana-2b287.gif

そして、まさか届くとは思いませんでした。

ミリわんさんから、とっても素敵なネックレスが…。

BD2

すっごくタイプです(笑)
あっ、好きです。

実は、すぴにも色々、たくさん、ミリわんさんからの贈り物は、もう宝箱です。
感激でした。

全部、全部、宝物にします。

ありがとう



maru-p.gif ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif

拍手やランキング応援うれしいです。ありがとうございます

コメント
この記事へのコメント
わぁHANAさんしあわせ
 ネックレス二つともすてきですね~、すぴ兄君の本のチョイスには笑った。ははははは、自分も読みたかったのね。かわいいわあ。すぴちゃんのイラストもHANAさんのために頑張って描いたのね。嬉しかったね~
2010/08/15(Sun) 16:10 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
宮崎には帰ってこれなかったのね・・・残念。
来年は楽しみにしたますね~おいしい日南鳥のお店ゲットしたよ~つれていくからさ~親子6人で行こう~~~
2010/08/15(Sun) 20:43 | URL  | よよ #-[ 編集]
あ・・・言うの忘れていました・・・焼きそば弁当はスピ兄ちゃんになんだよwwもう誰かのお腹に入っちゃったかな?
2010/08/15(Sun) 21:55 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
どの記事を読んでも本当にうちとよくかぶる(爆)

目を閉じられないすぴちゃんや、「日本人の知らない日本語2」を読む親子とか♪

そんで、夏休み、次男、絶不調なんだけど、すぴちゃんど~ですかぁ(T_T)/~
2010/08/15(Sun) 23:57 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
お誕生日 おめでとぉ
いいなあ、、、、
皆さんに こんなに祝ってもらえて、、、、、
HANAさん 幸せですねぇ

私ぁ ただ 歳をとるだけよ
2010/08/16(Mon) 08:19 | URL  | ウッシー #-[ 編集]
すぴ兄のプレゼント素敵です。
HANAさんと繋がっていたいって言う気持ちがあるんだろうな~
本を介して会話が出来るもんね。

ゆっくりできたかな、この3日間?
2010/08/17(Tue) 01:05 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
茶目太さんへ
アクセサリーはいくらあっても、また欲しくなるもので…プレゼントしてもらえるのってうれしい♪ほんとにこうやってお祝いしてもらえるのってありがたいです。

子供たちも、それぞれ考えてくれていて驚きました。
特にすぴはいつもいいもの〔高いもの?〕を買ってあげる~なんていうんで、イラストはうれしかったですね。気持ちでいいんだよって…どこで知ったかな?(笑)
すぴ兄はもう最高でしょv-411
2010/08/17(Tue) 10:44 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
よよへ
> 宮崎には帰ってこれなかったのね・・・残念。

うん。。。連絡できてなくてごめんねe-263
おいしいお店見つけたらまた教えてね~
宮崎の味はやっぱり「一番」なのe-266
2010/08/17(Tue) 10:46 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
本当にありがとうございました。忙しいのに申し訳ないですね。

焼きそばはすぴ兄にだったんだぁ。またまたうれしい!
でも、すぴが食べる気マンマンですっ。

「三人でお昼にわけっこしよーねー」ってことになったので、ちょこっとすぴ兄のは多く盛ってやろうv-290
2010/08/17(Tue) 10:48 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ひまわりさんへ
> どの記事を読んでも本当にうちとよくかぶる(爆)

大好きな人たちと似てるってうれしいなぁe-454

すぴの調子…
なんかね…最近いいのか悪いのかよくわかんなくなってきちゃった。
私が麻痺してるのか~
あ~
2010/08/17(Tue) 10:50 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ウッシーさんへ
ウッシーさんとは同年代ですよね~

ほんと幸せですね。
写真を撮りながら…ブログに載せながら…しみじみ感じました(^^)/
2010/08/17(Tue) 10:52 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
> すぴ兄のプレゼント素敵です。
> 本を介して会話が出来るもんね。

さすがエンジェルキャッチさん(^^)/
そうなんです。すぴ兄は自分が読んだ本を「みみも読む?」と聞いてきますね。
「リアル鬼ごっこ」も貸してくれたんだけど、読んでない~

どうだったぁ~、あぁだったぁ~って話がしたいみたいです。

今は、「ゲゲゲの女房」を一緒に見て盛り上がってます♪

> ゆっくりできたかな、この3日間?

あのですね。最後の日は掃除をやめて出かけました。
エンジェルキャッチさんのひと声が背中を押してくれました。

昭和記念公園にサギ草を見に行ったんですよ~
今度写真見て欲しいです。とってもキレイでしたv-22
2010/08/17(Tue) 10:56 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
