日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
夕やけと朝の娘。
2010年06月29日 (火) | 編集 |
先週の金曜日の空の写真です。

なにげなーく外を見たら、夕やけがとってもキレイでしばらく眺めていました。

今まで見た中で一番じゃないかと思うくらい。

誰かに促されるわけでもなく、ただなんとなく空を見上げた時にこうして綺麗な夕やけ空に出会えたり、お月様がまん丸だったり…星がキレイに見えていたりすると「なんてラッキー」なんだとうれしくなっちゃいます。


夕やけ1

夕やけ2



さて今日は、すぴは通級日。

さっきから、何度か起こしているのですがパンチやキックが飛んでくるだけで起きる気配はありません(>_<)

最近、一日置きで、「遅寝遅起き」と「遅寝早起き」を繰り返していて、順番でいくと今日は「遅寝遅起き」の日だ。



でも、通級のお楽しみ会にむけて頑張っているので、こちらも頑張って起こさなきゃ。



何度も起こされてることを覚えていないすぴに

「何で、起こしてくれないのよ!!」

と怒られないように



maru-p.gif ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
すっんごく きれい!!!
まるで その場にいるように 夕焼けに感動できました
HANAさんありがとう!

パンチやキックが飛んできた上に まるで覚えてないって… あるある!
私も 頑張って起こさないと負けそうになります
起こし始めたら たとえ時間かかっても 一気にいかないとダメなんですよねi-230
ファイト~!!!
2010/06/29(Tue) 13:55 | URL  | トドクマ #-[ 編集]
きれいねぇ~
こんな空見られたら、いい事ありそうな気がするね!!
2010/06/29(Tue) 21:32 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
トドクマさんへ
> すっんごく きれい!!!

トドクマさん、きれいでしょー。
すんごく感動だったんです。
でも、子ども達の反応がイマイチで。。。あれっ?私だけ?って。
載せてよかったぁ。キレイですよね~

いつもトドクマさんの「起こし術」をすごいなぁってみてるんです。わたし。
なんでしょう、自分との闘いみたいなところありますよね。
私なんてすぐに苛立ってしまうから、ホントいや(自分が)なんですよね。
昨日は「起きてー」とか「時間よー」じゃなく、「起こしてるよー、ママ、すぴを起こしてるからー」っていってみました(笑)


2010/06/30(Wed) 07:38 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
トドクマさんへ
ちょっとストロベリーの香りでもしそうな色でしたよ(^^)/~~~

キレイでしたぁ。
2010/06/30(Wed) 07:41 | URL  | HANA #-[ 編集]
夕焼けは なつかしい色
アイスキャンデーとか こんぺいとうとか思い出す…
何度見ても  胸キュンです



「起こしてるよー」かあ・・・明日早速使いますi-179
私は ウサ子が寝る前に
「明日の朝も ママが死ぬ気で頑張って起こすから 安心して!」
って言ってます(笑)
2010/06/30(Wed) 09:02 | URL  | トドクマ #-[ 編集]
息をのむくらい 素敵な空・・・・吸い込まれそうだね。
私もこんな空に出会いたいな~~

空や星は何もかも素敵なものに変えてくれそうで大好き
2010/06/30(Wed) 21:22 | URL  | よよ #-[ 編集]
トドクマさんへ
うんうん。確かに夕やけってなつかしい色ですね。
だから見入っちゃうんだなぁv-353


> 「起こしてるよー」かあ・・・明日早速使いますi-179

ウサ子ちゃんはどんな反応になるでしょう。
すぴはね、トドクマさん、「あせっちゃダメだよ。あせっちゃ」って(笑)
蹴りの代わりにそんな言葉がと笑っちゃいました(^^)/


2010/07/01(Thu) 07:27 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
よよへ
よよ、キレイだよねぇ。
この日はとびきりキレイだったぁ。

西の空に注目だね(^^)/~~~
2010/07/01(Thu) 07:29 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
