fc2ブログ
日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
「消えた車」と「熱帯スイレン」
2010年06月28日 (月) | 編集 |
先週の金曜日。スクールカウンセラーさんとの面談で学校へ。

すぴは、眠くて機嫌があまりよくなくて「やっぱ行かないで」といいだし、「一緒に…」という誘いはきっぱり断られましたが、結局「寝るから行っていい」となりました。

今回は、最近なかなか調子がよく、特に通級で仲良しさんが出来たのはよかったという話や、適応指導教室、学校側の支援策などについてお話をしてきました。
で、「今日も暑いわぁ」と帰宅し、マンションの駐車場にきたときになんだか違和感が。



あれ!?



「車がない」



「ないよ」



えーーーっ。

誰かが持っていっちゃった!?

盗られたってこと!?



焦りまくっているなか、ふっと…


「さっき、ちゃんと鍵かけたし、盗られるわけが・・・・」



あっ(・o・)



「車で行ってきたんだった・・・・」

ガーン。
車置いてきぼりにして、歩いて帰ってきちゃった。

トボトボ。。。
すぴに「ごめーん」と謝り車をお迎えに。

「帰ってきたのに、また行っちゃうなんてー」と言いつつ…暖かい心で行かせてくれました(笑)

暑いですからね、頭もぼーっとしがち。(私はいつもですが)
みなさんも気をつけてくださいね(^ー^)


では、私のドジ話のあとは「熱帯スイレン」でお口直しを

前回はピンク系を載せましたが、紫、ブルー、白もキレイでした…写真には撮れなかったけど黄色もありました。

すぴは、寒色系が好きで、特に紫がキレイだといっていました。


また見に行きたいなぁ。


熱帯スイレン7

熱帯スイレン5

熱帯スイレン6



maru-p.gif ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif
コメント
この記事へのコメント
車を置いてきちゃうなんて・・・・すごいドジだね~~あはは^^

なんだか会社でもストレスが一気に飛んでいったよ~
ハナのそういうところ 大好き^^

いい運動になったね~
2010/06/28(Mon) 20:56 | URL  | よよ #-[ 編集]
はなさん、やっるぅ~~(*∀*)
あのね、あのね、
暑さのせいじゃないかもm(__)m
2010/06/28(Mon) 22:17 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
私も魅せられました。
 HANAさんのボケぶりに。はははははは。すごいぞ、HANAさん。茶目太大好きだわ、HANAさん。
 何だか私も同じようなこと何度かしているような気もしないでもないし…くっくっくっ
 今日は三度目のお邪魔です。また明日から仕事で何日か来られそうもないのでまとめてお邪魔しときました。ふふふ。
 そうそう、紫の睡蓮、私も好きです。すぴちゃん、大人っぽい好みですね。
2010/06/28(Mon) 22:34 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(Mon) 23:43 |   |  #[ 編集]
よよへ
> 車を置いてきちゃうなんて・・・・すごいドジだね~~あはは^^

自転車はね、過去に何度もあるんだけど、車は初めてだったよー(笑)
歩いた、歩いた^_^;

仕事忙しいの?
無理しないようにね。
2010/06/29(Tue) 08:11 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ひまわりさんへ
私も、やるときはやるのさーv-8

> あのね、あのね、
> 暑さのせいじゃないかもm(__)m

あれれ~???(ぶりっこコナン君風に)
なになに?聞こえないナァ。。。
暑さで耳も。。。(爆)
2010/06/29(Tue) 08:13 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
茶目太さんへ
昨日は茶目太さんといっぱいおはなし出来て楽しかったです~(^^)/~~~

身体は大丈夫ですか?

またなにかやらかしたら報告しますから(笑)
2010/06/29(Tue) 08:15 | URL  | HANA #-[ 編集]
あ~私もよくやるぅ~
自転車でお買い物に行って、スーパーにおいてきちゃう 
空を見ながら考え事して歩いて帰って、あ~わすれた!!って
やぁ~ねぇ ^^;
2010/06/29(Tue) 21:30 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
ほんといやですねぇ。。。
しっかり買い物リストを用意していったのに、肝心なもの買い忘れるとかも凹みます。。。

自転車は何度もあるんですけど、車を忘れてきたのは初めてで「なにやってんだー」と自分にガッカリでした(,>.<)!!
2010/06/30(Wed) 07:40 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可