日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
見たナァ~。
2010年06月25日 (金) | 編集 |
暑いですね

汗だくになって学校から帰宅したすぴ兄が「水くれぇ~~~」とキッチンへ。

その日私は、いつもはあまり着ないタンクトップ姿で台所に立っていました。


「おかえり、暑いねー」


というと、


「今日の晩飯なに?」と。




「えーと、今日は。。。。」

と言おうしている私を、なんだかじーーっと見てるんです。



あれ?今日の私なんかへん?
それとも、キレイ?(スミマセン)


ちょっと!!

なんなのよー!!と思っていると、


「今日は、涼しそうっすねっ」


って、ニコニコしながら。




あっ、

さては・・・。




二の腕見てやがったなぁ~




だから、


「見た目は美味しそうだけど、食べるとまずいよ」


って言ってやりましたよ。




そしたら、


うまくツボにハマったらしく、


ぶっ


って口からお水が吹き出てきちゃって



すぴが、うごメモに夢中になっている時間のすぴ兄との笑えるひととときでした(笑)



きたろう5
母は、鬼よりも妖怪よりもコワイだろう (深大寺 鬼太郎茶屋)



maru-p.gif ランキングに参加しています★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
え~タンクトップ絶対着ないーーー二の腕異常に太いもん。なぜか力瘤が未だに出るww重いものはまかせとけ!

すぴちゃんが最近いい感じ~♪
2010/06/25(Fri) 21:49 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
なんだかほのぼの~。
うんうん、きれいなお母さんですよ♪
すぴ兄くん、ステキなHANAさんちの長男だなぁ。
2010/06/25(Fri) 23:47 | URL  | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
よし。私も明日は、
タンクトップにショートパンツだ(爆)

昨日は鼻のきく次男にコメント横取りされちゃった。失礼しました~(●´∀`●)/お返事ありがとう。です。
お返事へのお返事は、
「ダメだ。それはダメだ。叶えられない願いだから。」だそうです(汗)重ね重ね失礼をお詫び申し上げますです…(^^ゞ
2010/06/26(Sat) 01:06 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
タンクトップかぁ~
この何年か着ていないなぁ~
なぜって?
次男が肌にこだわりと衝動性で、胸元とか脇の下とか、お臍とか触りたくなるからi-195
暑くても、襟の詰まったものとか、カーデガンとか羽織ってます。i-241

なんかすぴちゃん、このところいい感じですねぇ~ v-353
飛ばし過ぎないようにがんばれ!!
2010/06/26(Sat) 09:00 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
ほのぼのだね~~~^^お兄ちゃんもさぞかし嬉しかったのでしょうww

はなは幸せなひと時を絶対のがさないよね~
そういうところ 見習わなくっちゃ^^
2010/06/26(Sat) 21:43 | URL  | よよ #-[ 編集]
ミリわんさんへ
力瘤かっこいいですぅ~
ピアノを弾いてると筋力おちなさそうですね。
いいなぁ。
私の二の腕やわらかいですよ(笑)
だからよくすぴにさわさわされます。へへっ

> すぴちゃんが最近いい感じ~♪

ありがとうございまーす。
調子いいです♪♪♪
2010/06/27(Sun) 06:48 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
sariさんへ
> なんだかほのぼの~。

ありがとう、sariさん♪

すぴ兄はツボにハマると転げまわるように笑うの。
まだまだ遊べるな(笑)
2010/06/27(Sun) 06:52 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ひまわりさんへ
> よし。私も明日は、
> タンクトップにショートパンツだ(爆)

「かあさん、走ってー」って言われるんじゃない?!(笑)
めっちゃ似合いそう♪

次男くんのコメントうれしかったぁ。
ファンレターのお返事がきたみたいなうれしさ?(貰ったことないけど 笑)
「次男君のまつげが早く生えますように」ってお願いしてきたよ。
コレほんと(爆)
2010/06/27(Sun) 06:55 | URL  | HANA #-[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
そうですかぁ。
エンジェルキャッチさんの努力にはほんとに頭が下がります。
私には出来ないなぁ。母は強しって感じさせてくれるお母さん。
ご家族の誇りですよね。

すぴも、触って欲しくないところも含めて(笑)あちこち触ります(>_<)
そうかぁ、肌へのこだわりなんですね。
だって気持ちいいんだもんてか、ぬくもり感じられるから好きなんだもんっていってます。

すぴの場合は私とすぴ兄にしかやらないかな。
すぴ兄にやった日にはめちゃくちゃ怒られるんだけど、やっぱりやっちゃうんですよね。

夏は薄着しずらいってしんどいですね。
ひとりの時は思いっきり肌を出しちゃって涼しくなってくださいね~
2010/06/27(Sun) 07:15 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
よよへ
よよ、ありがとうv-353

すぴ兄は、家の中で唯一くだらない話が出来る相手なんだよね。
この子はよく笑うんだ。
笑顔は周りも明るくしてくれるよね。

私はね、よよの子供を思う愛情の深さに「見習わなくちゃ」と思っているんだよ。
いろんな人にいろんなこと教えてもらってる。

よよにも、ありがとうっていっぱい言わなくちゃ。
2010/06/27(Sun) 07:18 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ぷにぷにぽにょぽにょ
 HANAさん、二の腕なんぞなんのその。茶目太は最近学校でも朝のお掃除の後とか校長の前でも出してます。校長は迷惑してるだろうけれど。だって暑いんだもん。がまんできまへん。最近ノースリーブのワンピースにはまってます。昔のアッパッパーのような…
 みりわんさんも、二の腕、一度出してしまったららくどすえ~タンクの茶目太より。何故かここでミリわんさんにコメントしている(笑)
 ただ今しょうげきのヌードも公開中。これを見たらHANAさんも出せるようになるかも。上には上がいるんだからね~二の腕チヤンピョン茶目太。すぴちゃんにもたくさん触らせてあげましょう(笑)
2010/06/28(Mon) 15:31 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
茶目太さんへ
茶目太さん、見ましたよ~
素敵なお身体…朝イチで見させてもらいましたぁ。
朝からドキドキしちゃったりして。


ミリわんさーん、どんどん出しちゃって大丈夫みたいですよ~

2010/06/28(Mon) 18:45 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
