日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すぴのお人形遊び。
2010年05月14日 (金) | 編集 |
2010041614410000.jpg
「えー、こちらが涼宮ハルヒさんでございます」

2010041614510000.jpg
「わたし、飛べるかしらー。えっ?欽ちゃんみたい?!」


thyme_line.gif


すぴがコレを見て、


「前から欲しかったのー。自分のおこづかいで買うから、いーい?」


と聞いてきたとき…




わたしは。。。。。。




わたしは。。。。。。





わたしは。。。。。。














「やっぱりね」




って言いました(^^)/~~~



こうなったら「なんでもこい」になっている私がいる。
珍しくてあれこれポーズを変えて楽しんでいる私もいる。
(笑)




maru-p.gif ランキングに参加しています★よろしかったらポチっとお願いします★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
これ ホルベインのモデル人形ですよね
コミック画材のところに売ってるやつ・・・i-179

ウサ子も イラスト描くときに 結構ちゃんと活用してました
やっぱり すぴちゃんも 
コピックとかスクリーンとか使って イラスト描いてるのかな?
ウサ子も 小6の頃から 画材売り場に通うようになりました
ストーリーを追う 所謂マンガは描かなかったけど
イラストは コミック風でした

今は まじめなデッサンから始めていますが・・・
2010/05/14(Fri) 18:35 | URL  | トドクマ #-[ 編集]
なるほど。すぴちゃんはこれでデッサンの勉強をするのでしょうね。

まさか。ただいろんな格好をさせて笑うだけじゃないですよね。
2010/05/14(Fri) 23:01 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
トドクマさんへ
そうです。モデル人形です(*^_^*)
ウサ子ちゃんとは興味もやっていることも比べ物になりませんがずーっと気になっていたみたいです。これがあれば、手とか足とかの角度が。。。。とか。。。

でも、手にとってみたら、ポーズ作って遊んじゃったりして。
私がりかちゃん人形で遊んでいたような風にも見えました。
もちろん、ポーズを作って書いてもいましたけどね。

最近、そのコミック画材売り場に行きたがります。
コピックじゃないけど、ネオピコ?違うかな?
そんなのを買ったりもして。
すぴもマンガじゃなくイラストっていうんですかね。

でも、最近は紙じゃなくDS-iで書いてますけど。

今はただただ興味があるってだけなんですけど、続いているのは確かです。

ウサ子ちゃんどうしてるかなぁ。。。

2010/05/14(Fri) 23:55 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
うーん。。。
いろんなポーズとって遊んでました。
すぴはこれで遊ぶんだぁ。。。。。。と思っていたら、バランスが…とか角度が…とか言いながら書いてました。

そして、今はしばらく「お飾り」になっているようです^_^;
2010/05/14(Fri) 23:57 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
