日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カフェの状態4。
2010年04月28日 (水) | 編集 |
カフェはかなり元気になりました(^^)


2010041418270000.jpg
「なでなではおねだりするほど大好き」


先週からは一日おきの通院になり、今週は二日おきにして様子をみるということになりました。


今週にはいって、ぐんぐん食欲がでていて、たまーにお水も飲んでいます。

ただ体重は減ったままだったので、明日の診察で増えているといいな…と。


うさぎ ̄(=∵=) ̄が、いちにち牧草をむしゃむしゃと食べているのはお仕事のようなものですからね(^.^)


その姿が戻ってきて本当によかったと思います。


まだ体重、食欲、糞●の状態どれも完全に元に戻ったわけではないのでしばらく通院は続くと思いますが、これからは予防もしていかなくちゃ…と思いましたね。

2010042711230000.jpg
「やっぱりずいぶん痩せちゃったなぁ」


ところで、病院へ行っている間すぴはどうしていたか?といいますと…

スヤスヤ寝てました(^_^;)

動物病院へは車で20分ほどかかるので、朝イチで診てもらうために8時すぎには出掛けます。
朝イチにいくのは、午後からだと帰りが夕方になってすぴのお留守番が難しいから。
だから、すぴがまだ寝ている朝の時間帯に行くことにしました。
もし目が覚めたときに寂しいからと、「テレビをつけておいて」と「手紙を書いておいて」という条件がつきましたが、毎日それで通院できました。

カフェは病院に慣れ、すぴはお留守番に慣れたならいいなぁ☆彡


じゃあ、あしたも寝ながらお留守番よろしくね、すぴさん( ̄ー ̄)


ha-line300-g.gif



そう、すっかりカフェの記事ばかりですがすぴもすぴ兄もそれぞれ新年度が始まり、まぁそれなりにいろいろ考えることもあったり…なかったり…いや、あるだろう(笑)
特に何かあったわけではないのですが、なんとなーく書く気になれないというか…。
なんでしょう。ハッキリしませんねぇ(>_<)
特にすぴのことではちょっと気持ちに揺れがあったり…。
迷っているのかなぁ。
サポートする側のものたちの方向性がうまくまとまらないから?
理解が得られないから?
サポートも理解も含めて家族の問題?
一番はそれかもしれないなぁ。
すぴ兄の入学式に行けなかったというか、行かなかったというか…そのあたりも引きずっているのか。なんなんだ?!^_^;

まぁ、考えたり~考えなかったり~しながら(笑)元気に過ごしているんで。まっいっか。



ha-line300-g.gif



maru-p.gif ランキングに参加しています★よろしかったらポチっとお願いします★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif


コメント
この記事へのコメント
カフェちゃん快方に向かっているようでよかったですね。
すぴちゃんの心の支えにもなっているでしょうから。
春は親も子も心が揺れますよね。
新しい事だらけで先生方も手探り状態でしょうし、こちら側も不安も多いですしね。
お互い辛抱だね。
2010/04/29(Thu) 09:59 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(Fri) 09:35 |   |  #[ 編集]
写真、かわいいi-233ですねー
これでも 少しやつれてるってことは 丸々したらまるでぬいぐるみですねえ・・・i-175

カフェちゃん、こんなに心から大事にされて しあわせだあi-179
愛情をかけられて生きるのは すてきなことですね
いましばらく お大事に。
2010/04/30(Fri) 19:28 | URL  | トドクマ #-[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
エンジェルキャッチさん、ありがとう(*^_^*)

どうなることかと思いましたが、なんとか。

今年度の学校はいろんなことで変化があって、先生方もあたふたされてるみたいです。
落ち着くまでの辛抱かな。
2010/04/30(Fri) 20:15 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
トドクマさんへ
> 写真、かわいいi-233ですねー

えへへ。うれしい♪
この前、動物病院で「あら、うさちゃんかわいい~」なんて言われたときもにやにやしちゃいました(笑)
カフェにはかわいそうですが、今回の件で大切さを強く実感したというか…。
カフェもなんだかくっついてくれるようになったような?

より一層大事に育ててあげなくちゃと気持ちを新たにした私です(*^_^*)
2010/04/30(Fri) 20:22 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
