日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
カフェの状態3。
2010年04月20日 (火) | 編集 |
カフェの胃腸停滞の治療のため、毎日注射と点滴、投薬に通い11日間が経ちました。


2010041513360000.jpg
「見づらい写真ですが、すぴの鼻にツンツン♪してます」



先週の金曜日にはバリウム検査を受けたのですが、少し時間がかかったものの胃に溜まっていたバリウムが腸へ流れているのが確認されました。

胃の中もパンパンの状態ではなくなっていて、治療の効果があがっているようでした。

そして、バリウム検査のあとから、糞がたくさんでるようになり、牧草や野菜を食べる量も増えてきました。

それは胃腸が少しずつ動き始めているのだろうということ。



ちょっと安心することができました。

それと同時にガクンと疲れが出たりもして。。。(>_<)

パワーないなぁ。




そんななか明日はようやく、一日通院のお休みの許可が(^^)




このまま食欲が順調に戻ればなんとか落ち着けるかな…。
体重は200グラム減って1200グラムになりました。
触ると背骨がごつごつと…。顔もちっちゃくなったかな…。
また食欲が元に戻れば体重も増えるでしょうけど。




撫で撫では大好きなカフェですが、抱っこはダメなのでドクターもずいぶん大変な様子でしたが、最近は抱っこしたまま、お腹を触ったりできるようになったとか。



「いろいろ見てあげられるようになりました」…と言われるようになってきてうれしい(^^)



慣れたのかな。



よかったなぁ


2010042018170000.jpg
「えさ入れにあごをのせて、まったり♪」穏やかな表情は久しぶり。



頑張ろうね、カフェ!!



maru-p.gif ランキングに参加しています★よろしかったらポチっとお願いします★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
うん。ちょっと安心したわ。カフェちゃん、HANAさんとスピちゃんを守ってあげてね。
HANAさん大丈夫?看病は疲れるね。眠れる時に寝てよ~
2010/04/20(Tue) 22:17 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
うぅ~よかったねぇ~
このまま又癒しのカフェちゃんに復活することを祈ってます。
2010/04/20(Tue) 22:36 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
よかったぁ
ご家族のみなさんも安心されたことでしょうね

カフェちゃん がんばっているのね
これを機会に抱っこが大好きになってくれるといいね
2010/04/21(Wed) 09:51 | URL  | ウッシー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/23(Fri) 06:04 |   |  #[ 編集]
もう少し頑張って!!
小動物は、なかなか気を抜けないから辛いけど・・・本当に頑張って!!
もっとよくなりますように、願っています。
2010/04/23(Fri) 08:40 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
ミリわんさんへ
> HANAさん大丈夫?

ミリわんさん、ありがとうございます(*^_^*)
私はミリわんさんの手の腫れに思わず「ギャッ」と叫んでしまいましたよ。。。
大丈夫ですか?

2010/04/23(Fri) 20:44 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
> うぅ~よかったねぇ~

エンジェルキャッチさん、ありがとう(^^)/
これでなんとか持ち直してくれるといいんですけどね。

それにしても次男君の高校生活、「今日はどうだったかな~♪」と私も楽しみに感じてます。
エンジェルキャッチさんが微笑みながら連絡帳を見ている姿を想像していますよ♪
2010/04/23(Fri) 20:46 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ウッシーさんへ
ウッシーさん、ありがとうございます。

ウッシーさんちのうさちゃんは抱っこ大丈夫ですか?
やっぱり抱っこが出来ないと困りますね。

少しは慣れてくれるといいなぁー
2010/04/23(Fri) 20:48 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ママ美さんへ
ママ美さん、頑張ります!

食べだしたのに、体重が減っていておっしゃるように気が抜けません。

元に戻るように頑張ります!
2010/04/23(Fri) 20:50 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
カフェちゃん、良くなってきているようで
ホッとしました~。
HANAさん、緊張状態が続いて
疲れがたまっているのかな?
何も出来ないけど・・・
がんばれ~!!!ってパワー、送ります☆
2010/04/23(Fri) 23:48 | URL  | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
おしゃべりできない 動物の看病はとても大変でしょうね・・・心休まらないでしょ?ハナもすぴちゃんも看病疲れにならないようにね。
2010/04/25(Sun) 11:17 | URL  | よよ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(Tue) 09:03 |   |  #[ 編集]
sariさんへ
ありがとう(*^_^*)
いい方向にむかってます。

お医者さんにも少し慣れたみたい。

元に戻るまで頑張りまーす。
2010/04/28(Wed) 09:18 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
よよへ
気遣ってくれてありがとうね、よよ。
少し回復してきてるんだぁ。
通院も毎日じゃなくていいって~

もう一息かなっ

2010/04/28(Wed) 09:20 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
