日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
明日から学校。
2010年04月05日 (月) | 編集 |
小学校は明日が「始業式」。

実は、すぴたち六年生は一日早く今日から登校でした。

入学式の準備です。

すぴは欠席。

久しぶりに「お休みの連絡をしなきゃ」…という朝を迎えました(--;)

でも、明日の「始業式」には行くそうです。

なぜなら…







「転校生がいるかチェックしなきゃいけないからーヾ(≧∇≦)〃」




相変わらずのすぴです(笑)


で、朝起きられるのかしら(;¬_¬)



maru-p.gif ランキングに参加しています★よろしかったらポチっとお願いします★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif
コメント
この記事へのコメント
すぴ兄の卒業、入学おめでとうございます(●´∀`●)/
ありゃ?入学式はまだかな…一番乗りって事で。(^^ゞ

小学校最後の年、すぴちゃんが健康に心穏やかに過ごせますように。
2010/04/05(Mon) 20:19 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
お兄ちゃん小学校卒業おめでとう

うちも長女が高校卒業しました宅習期間から入学式まで、長~い春休みしかも、まだ三人とも春休み
すぴちゃんも、六年生だね~早いわね
お互い、元気に過ごして、また夏に遊ぶょ
2010/04/05(Mon) 22:44 | URL  | なお #-[ 編集]
>すぴは欠席。
>久しぶりに「お休みの連絡をしなきゃ」…という朝を迎えました(--;)

あー、この感じ・・・わかるかも・・・
区切り区切りで ちょっと期待して がっかりもして・・・・

明日 始業式に行けるといいなあ
おまけに 転校生がいたら もっといいなあi-21



すぴ兄くんは いよいよ中学生ですねーi-267
心配なこともあるけれど きっと すぴ兄くんのやりたいことが見つかると思います
がんばれ!中学生!!
2010/04/06(Tue) 00:04 | URL  | トドクマ #-[ 編集]
ひまわりさんへ
> すぴ兄の卒業、入学おめでとうございます(●´∀`●)/

一番乗り、ありがとう♪♪♪
7日の入学式は父親に譲ることになったからすぴとお留守番だ(T_T)/~~~
ちょっとだけ凹んでるとか凹んでないとかなわたしです…笑

すぴが転校生、転校生っていうから私まで密かに期待しちゃってるぅ
2010/04/06(Tue) 00:17 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
なおへ
お姉ちゃんも卒業おめでとう(*^_^*)
高校卒業って、ずいぶん早くから「卒業後」を考えなきゃいけないから、近くにいないとなんだかとっくに卒業してたんじゃなかった?って気になっちゃうな^_^;

なおは、元気にしてるのかな?
また、たんまりおしゃべしたいわ。
2010/04/06(Tue) 00:19 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
トドクマさんへ
トドクマさん、眠いときはたっぷり寝るに限りますよe-261

長いお休みの間、すぴが不登校ということを忘れちゃいそうになることもたまーにありますね^_^;
ここだけの話(笑)、月~金に毎日「おやすみします」っていうのが面倒なんですよねぇ。。。

最近、12時頃ねて、12時頃起きるんです(>_<)
始業式、7時に起きるといってはいましたが、どうなるかな?
でも、本気で転校生チェックに行くつもり…って聞いて、思わずこっちも「くるかなー、どうかなー」なんてわくわく。
2010/04/06(Tue) 00:27 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
いよいよすぴちゃんも最終学年ですね。

無理せず一日でも多く学校に行けて、楽しい思い出を残せるようになるといいけど…

転校生チェック!!
願いが叶えばいいねぇ~
2010/04/06(Tue) 01:25 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
私なんて思い切って
「毎朝お忙しい時間にお電話することになりますので、行けない日が続く間は、逆に登校した時に電話させていただきます」
と、担任に申し出ちゃいました

我が身の精神衛生上、よかったですよ
2010/04/06(Tue) 10:04 | URL  | トドクマ #-[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
こんにちは(^^)

すぴが六年生だなんてピンとこなくて…。
始業式の帰り道、疲れたを連発してました(>_<)
思いがけず担任も変わって、最後の一年間どうなるかなぁ。
2010/04/06(Tue) 11:30 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
トドクマさんへ
トドクマさんのおっしゃるようにやりたいところなんですよね…
でも、毎日連絡して欲しいって言われるんです(>_<)

まぁ、昨年度からは一時間目が始まってから電話して、事務室の方に伝言してるんです。
朝から先生を呼び出してもらって~というのはないのでずいぶん負担に感じなくなったものの、これだけは慣れない私です(--;)
2010/04/06(Tue) 11:36 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
すぴちゃんのぉ~!

転校生チェェェェックッ!

は、どうだったのかな?!(笑)
2010/04/06(Tue) 12:36 | URL  | 上ちゃん。 #-[ 編集]
 そうだよ~すぴちゃんの転校生ウォッチングじゃなかったチェックの結果が早く知りたいよ~
2010/04/06(Tue) 23:07 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
そうだ!奇跡よ。今こそ!

転校生こ~い!よっしゃ。北の方からちょっと呪文を送っておくからねww
2010/04/07(Wed) 00:00 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
じゃあ!私は南から祈るぅー(笑)
2010/04/07(Wed) 12:29 | URL  | 上ちゃん。 #-[ 編集]
上ちゃん、茶目太さん、ミリわんさんへ
北から南から、近くから(笑)願ってくださってありがと~う(^з^)-☆
こういう集まってきてもらってる~って感じが好きです

奇跡を起こす転校生は……ふふふのふ(^.^)「記事」読んでくだしゃい!
2010/04/07(Wed) 12:34 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
