日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
大失敗の巻。
2010年03月22日 (月) | 編集 |
すぴがいつも見ているアニメを録画して…

CMカットし…

五、六話たまったらDVDにダビングして…

ラベルにタイトルを印刷する




↑コレらは私の役目なのですが(>_<)




やっちゃいました(→o←)ゞ




見ているアニメの中でもファン歴の長い「名探偵コナン」は、先週と今週続きもので先週の「前編」は当然ですが「次どうなるの~!?」で終わっています…。

しかもすぴが「好む」お話だったので、「後編」をとても楽しみにしていたのですが…。


CMカットするつもりが、全部消去してしまいましたァ(泣)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その頃すぴはまだ夢の中。

目覚めの良さにかかっているので、自分で起きてくるまで寝かしておきました。

そののち、布団の中でなにか言っているので「おはよう」と近づき…「ごめんね(≧≦)」と謝る。

なんだかわからないから「なに?」って話になりますよね。

で、当然のごとく、怒られました(^_^;)))

でも、最初に頭を下げ…とんでもない失敗をしたの…と神妙に謝ったからか…暴れたりはしませんでしたぁ。

たっぷり寝てご機嫌がよかったのかな。


なにはともあれ「ホッ」としましたO(≧▽≦)O


で、「白鳥刑事の初恋」の話の続き…どうなったんだろぅ~



maru-p.gif ランキングに参加しています★よろしかったらポチっとお願いします★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
犯人はやっぱり、あの女性だったの~。コーラは睡眠薬入りで、コナン君達が見たニット帽の女性は、(携帯が光った時ね)眠っている白鳥刑事だったのだ~。で、おなら…間違えた、お花の女の子はあの女性ではなく、コナン君達の担任の先生でした。ってオチだったよ(・・;)

録画してあるから、必要な時はご用命を(●´∀`●)/
2010/03/22(Mon) 01:53 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
あちゃ~ 
やってしまったぁ~って感じですか… v-393

私もありますよ。以前ビデオの予約録画忘れてかなり長い間責められました。

先に謝るのが一番良い方法ですね。
2010/03/22(Mon) 16:56 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
最近TVマンガ見ていないな~コナンもドラえもんも必ず見ていたのになぁ・・・

それにしてもコナンの青山先生のネタってつきないんだね。高山みなみさんの声も好きだわよ~

すぴちゃん~ちょっと待ってたらDVDが出る・・・いや、けっこう後かぁ~?
2010/03/22(Mon) 21:12 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
想像しただけで・・・
全消去してしまった時の気持ちが恐ろしいほど
わかります。
暴れなかったなんて、すぴちゃん、
本当に偉かったですね。

ウチはエレメントハンター絶対録画なんですが、
先週は2話連続だって、録画が始まる
1時間前に知り、慌てて予約しなおしました。

たかが、テレビ・・・に思うんですけどね。
見逃した情報ほどおいしそうに
感じるのかな。
2010/03/22(Mon) 21:36 | URL  | ひのき #d/CpiV46[ 編集]
あはは、それは大変ですね。
私なんか良く録画を忘れてしまいます。
すぴちゃん、また大人になったのかも知れないですね
2010/03/24(Wed) 09:00 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
ひまわりさんへ
この前すぴがマネしてストローをお花に切って
紙コップに巻いてたんだけどね、「ぬれてぐちゃぐちゃだぁ~」って叫んでた(>_<)

あつかましくお願いしちゃって。。。
楽しみに待ってる~
2010/03/24(Wed) 15:50 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
> あちゃ~ 
> やってしまったぁ~って感じですか… v-393

瞬間、息が苦しくなりました(,>.<)!!
怖いですからね~
でも、土下座してお詫びを~と。。。であんまり怒られずにすみましたよ。
ドキドキしたなぁ
2010/03/24(Wed) 15:52 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
> すぴちゃん~ちょっと待ってたらDVDが出る・・・

まずは「レンタルされたら、すぐに借りますっ」と言ったんですが、
「いつになるのよー」と爪をあてられまして。
でも、素直に謝ったから?(笑)爪をギーッとするのをやめたんですよね。
よく堪えたな…と。

で、コナンはお友達のひまわりさんが録画したのを送ってくれることになったんで、感謝感謝です(*^_^*)
2010/03/24(Wed) 15:55 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ひのきさんへ
> ウチはエレメントハンター絶対録画なんですが、
> 先週は2話連続だって、録画が始まる
> 1時間前に知り、慌てて予約しなおしました。

ひのきさん、ギリギリセーフでしたね~
思わず「よかったぁ」とつぶやいてしまいました。
いやいやホントニよかったです♪

この日は、すぴよく堪えてくれました。
あやうく爪でギーッとされるところでしたが、やめてくれましたから。。。

> たかが、テレビ・・・に思うんですけどね。

一話くらいとか思っちゃったりしますけどね^_^;
でも私も一話のがすと「あー、ショック。ガーンガーン」てなるんで(笑)

四月からの新番組の時間チェックにもれがないようにしなきゃ。
2010/03/24(Wed) 16:00 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ママ美さんへ
> あはは、それは大変ですね。

すぴに「予約してある?」「ちゃんと?」ってよく聞かれます^_^;
「CМけした?」とかも。。。
もう執事ですねv-393

2010/03/24(Wed) 16:01 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
