日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
11歳。
2010年03月14日 (日) | 編集 |
ミラクルを願うすぴに「来るよ~」「来い!コイ」と念じてくださってありがとうございます(^ー^)


今日はすぴの誕生日


11歳になりました


昨日、すぴのかかりつけのメンタルクリニックに行ってきたのですが、帰り際に受付のお姉さんに「もしかして、すぴさんはお誕生日が近いのですか?」と聞かれました。

「明日なんですよ」と答えると、「いや、いまお名前をみながら、ふっと思ったもので。この季節に生まれたからなんですね。可愛いお名前ですよね」って。


珍しい名前ではないのですが、私がつけたので嬉しかった(●^o^●)



今日は(も?)、上がったり下がったりで忙しいすぴでしたが元気に誕生日を迎えられました♪


そして、


私はなんだか疲れました

なんでだろ~

なんでかな。。。


最近、すぴの「私の好きにさせておきなさい」な言動が多いからか…。


まぁ、今日は誕生日だからね。


あれこれ言わず、考えず。


もう寝ることにするよ。





いつものぞいてくださる皆さんありがとうございます(*^_^*)




maru-p.gif ランキングに参加しています★よろしかったらポチっとお願いします★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
「私の好きにさせておきなさい」って~どうもイメージがつかめないんだけど・・・

いつでもお好きに~って言いたいけど~言ったら大変なことになるし~ww

ひとまず。すぴちゃん、お誕生日おめでとう!
2010/03/14(Sun) 22:41 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
ミラクルパワーさく裂!
 すぴ姫お誕生日おめでとうございます。11のぞろめですね。良いことありますよ。茶目太はすぴちゃんの5倍のぞろ目。五月に55歳になります。今年はすぴちゃんも茶目太もミラクルパワーに助けられるような気がするわぁ。
2010/03/15(Mon) 14:08 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
すぴちゃん、お誕生日おめでとう♪
わ~っ!偶然!
うちのぷーと一緒です~(*^_^*)
ご縁を感じます~
素敵な11歳でありますよ~に!
HANAさんもお疲れ様です~(^_^)
良い事がありますように♪
2010/03/15(Mon) 14:18 | URL  | アニー #gQYy3MYE[ 編集]
ミリわんさんへ
何歳?ってきくと「さんしゃい」っていってる11歳です(>_<)

自由にさせてっていうことです。「説得禁止」であれこれ言わないで…と。
私はいいとして、すぴ兄がそれに対して本気モードで相手するのでなんか取り持つのに疲れたかな?(;^_^A
2010/03/15(Mon) 22:17 | URL  | HANA #-[ 編集]
茶目太さんへ
わぁ~茶目太さんのお誕生日がすっごく楽しみになってきました~⊂(^(工)^)⊃
2010/03/15(Mon) 22:20 | URL  | HANA #-[ 編集]
アニーさんへ
ぷーちゃんと一緒でしたか?うれしいなぁ(●^o^●)

誕生日がきて四歳に増えるかなぁと思ったんですけど「永遠の」だから「三歳」のままだと諭されました(>_<)
2010/03/15(Mon) 22:25 | URL  | HANA #-[ 編集]
おめでとう^^誕生日はきても「永遠の3歳」いいわ~私も「永遠の35歳」でいたい^^;

最近は疲れ気味の私をきずかってくれてありがとう。

入学式が近づくのでなんだか気分が重いのです
2010/03/15(Mon) 22:33 | URL  | よよ #-[ 編集]
おめでとうございます
すぴちゃん、おめでとうございます♪

春は別れあり、出会いありで、マシュも私もユラユラしています(笑)

お誕生日が来ると、生まれた日のことなんか思い出したりして、つくづく大きくなったなぁ…って。

すぴちゃん、マシュの10日お姉さんですね。
同じ頃に産まれたんですね~なんだか感慨深いです
2010/03/15(Mon) 22:57 | URL  | ダッチェ #8mQnrvzk[ 編集]
happy birthday v-315

11歳かぁ~
いいなぁ~
私も11歳に戻ってもう一度人生やり直したいなぁ。

まだまだこれからだもんね。
ミラクル沢山来るよ~

HANAさんにもミラクルが来ますようにv-344
2010/03/16(Tue) 00:26 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
すぴちゃん、
おめでとう(●´∀`●)

どんな一年になるかしらん♪
2010/03/16(Tue) 01:03 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
よよへ
> おめでとう^^

ありがとう♪
ほんと、自分の年を「いくつだったっけ」って思うようになるとは思わなかったけどね~
35歳にしとこ~

私はとにかく、よよの心の健康を第一に…と願ってるよ(*^_^*)
2010/03/16(Tue) 08:13 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ダッチェさんへ
> すぴちゃん、おめでとうございます♪

ダッチェさんありがとう♪
うん、ほんとにね大きくなっなぁ…と。
でも、「赤ちゃんのときと一緒」みたいな表情をみせるときがあると、甘えてくれるのもかわいいかなと「たまーに」思います(笑)

そうかぁ、すぴとマシュちゃんは本当に近い頃に誕生したんですね。
じ~んときちゃった。
時々、近くに住んでいたらなぁ~
と…マシュちゃんとダッチェさんに想いをはせることがありますよ(*^_^*)
2010/03/16(Tue) 08:17 | URL  | HANA #-[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
> happy birthday v-315
>
> 11歳かぁ~
> いいなぁ~

ほんと、まだまだこれからですからね~
私も中学生くらいからやり直したいです。


2010/03/16(Tue) 08:18 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ひまわりさんへ
> すぴちゃん、
> おめでとう(●´∀`●)

ありがとう♪
たぶんね、

本気でダイエットする年(笑)

あっ、それは私か~
2010/03/16(Tue) 08:19 | URL  | HANA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(Tue) 21:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
