日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱりミラクル。
2010年03月12日 (金) | 編集 |
☆どうもすぴの風邪がうつったのか、ここ数日調子がイマイチで。

肩と首が痛いなぁと思っていたら、のどが痛くなり…。

すぴは、私の肩に貼ってある湿布のにおいを「くんくん。くんくん」と嗅いできて、

「う~ん。いいにおい」って。



ホントですか



☆いよいよすぴ兄は卒業式まで「あと9日間の登校」だそうです。

卒業式の準備も始まったらしく、時々なにか話したそうに寄ってきます。

それを「ギロッ」と横目でチェックしているすぴ。


「ママとすぴ兄が仲良く話してるのは気に入らない」(>_<)


仲良く?、いやいやただフツーにしゃべっているだけなんですけど。




☆そのすぴ。

そろそろ六年生は卒業だし…。どうやら自分は六年になるし…。同じマンションにいた1年生の男の子が引っ越すし…。
そんなことからか、またあの「みらくる」が頭をよぎったようです。



昨日のつぶやきは。





「転校生くるかなぁ




でした(*^_^*)




デージー
「ミラクル。ミラクル。てんこうせい。くるといいでしゅねー」



maru-p.gif ランキングに参加しています★よろしかったらポチっとお願いします★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
ミラクルな出来事あるといいね

HANAさんも風邪ですかぁ
卒業式もあるし
はやく治るといいですね
2010/03/12(Fri) 13:04 | URL  | ウッシー #-[ 編集]
大丈夫ですか?
風邪は侮れません。気をつけてくださいね。
早くよくなられますように。

すぴちゃん 本当に可愛いね。
ミラクル 来い!コイ!
2010/03/12(Fri) 21:26 | URL  | とも #-[ 編集]
うん。きっとミラクルの星を持った転校生来ますよ!

私は北から呪文唱えているからね~ww
2010/03/12(Fri) 22:55 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
すぴ兄お気の毒v-394
すぴ兄だってお母さんと話がしたいよねぇ~

ミラクルきっと起こるよ!
すぴちゃんの念とここに集まるみんなの念がきっとミラクルを起こさせてくれるよ!!
2010/03/12(Fri) 23:29 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
ぴよ~
 なんてかわいいぴよ~これこそ奇跡だ!すぴちゃんとダブルミラクルパワーで転校生を呼びよせろ~。あとは北の魔女の力を借りてね。
2010/03/13(Sat) 23:01 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
