日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なぜに、もう一枚。
2010年03月08日 (月) | 編集 |
もしかして、すぴの風邪がうつったかも?というすぴ兄。

卒業間近なため、めずらしく「風邪薬飲んだほうがいいかなぁ」と気をつけている様子です。


そんなすぴ兄。



今朝、着替えながら…




「んぁ?」

「あれ?」



と首を傾げています。




見ると、


パジャマのズボンを




二枚



重ねばき(笑)







あー、これかぁ(~o~)


昨夜「ねむれなーい」といつまでも起きていたすぴが、私のそばへきて。。。



頭のまわりに「」をいっぱいつけながら(笑)



「すぴ兄が急に起きてきて、洗面所でズボンを着替えてた?!」と。



また寝ぼけたんだぁ~と言っていたのですが…


着替えたのではなく…



もう一枚上から履いたらしい



謎の行動に一番「」なのは、



もちろん、すぴ兄でしたけど




「オレなにしてんだ




朝から、笑わせてもらいました。



maru-p.gif ランキングに参加しています★よろしかったらポチっとお願いします★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
すぴ兄朝からやってくれますねぇ~ v-410
よっぽど眠かったのかな?

そう言えば私も中学校の頃朝寝ぼけていて、制服姿に前髪カーラー巻いたまま、サンダルはいて登校バス停までの途中で気づき家に戻ったことがあったなぁ~ v-393
2010/03/08(Mon) 21:12 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
 男の子って寝ぼけるよね。うちの息子も半端じゃない寝ぼけ方しました。ははははは
2010/03/08(Mon) 21:28 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
エンジェルキャッチさん、カーラー&サンダルと派手にやっちゃったんですね~(,>.<)!!

次男君も寝言がひどいんでしたよね。
すぴ兄も、しゃべるし、こうして時々寝ぼけます。
深夜、なぜかパジャマのズボンをもう一枚履き足した(笑)みたい。

朝、脱いだのに「まだある」状態で「なんじゃこれは」なすぴ兄でした(~o~)

2010/03/09(Tue) 07:37 | URL  | HANA #xiyREo2.[ 編集]
茶目太さんへ
>  男の子って寝ぼけるよね。

そうみたいですね(>_<)
成長期に多いんでしょうか?
(そんな話を聞いたことがあるんですが…)

夜中に「まだ起きていた」すぴは突然起きてきたすぴ兄に「どうしたの?」と声をかけたらしいです。
すぴ兄は、無表情で「さあ」と答えたようで。

「こわいよー」って私のところへきたすぴです。
確かに怖いですよね(笑)
2010/03/09(Tue) 07:40 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
