日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぴよ旅立つ
2010年02月26日 (金) | 編集 |
ぴよ


ちくちく…
チクチク…
ハマってます(*^_^*)


白い子たちは、すぴ作。
巣にはいっている子は、私です^_^;


なかなか上手にはなりませんが、楽しい♪


この中には、すぴが作ったbabyミリィちゃんがいます


そう…

これらは、ミリわんさんへのプレゼント



【お~っと、すぴが起きてきた(,>.<)!!

このブログの存在を知らないので、とっさにミリわんさんのブログへ飛んで雪の山を一緒に見て~。

トイレに起きたみたいで、すぐ布団へ戻りました。

あー、ビックリした




ぴよちゃんたち、北の国へと旅立ちです






maru-p.gif ランキングに参加しています★よろしかったらポチっとお願いします★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
まだ26日になって10分位しか経ってないのに
まるで私はストーカーのよう…

あの、偶然ですからね
別に見張ってませんので
いやはやピヨピヨたち、かわいいですねーみんな箱の中から見上げているのが愛らしい
長旅に出て、ミリわんさんちに 何時着くのかなあ
2010/02/26(Fri) 00:20 | URL  | トドクマ #-[ 編集]
 ミリわんさんがよろこぶよ~。なんか茶目太もわくわく。にやにやしてしまいました。babyミリィを見たら、ミリわんさん、絶対泣くよ、きっと(笑)
 すぴちゃんもHANAさんもとても上手ですよ。ハートが感じられてぴよぴよ鳴き声が聞こえてきます。うちのブログでもぴよぴよ飼ってますから、ときどき突っついてみてね。かわいいんだよ、うちのも。
2010/02/26(Fri) 22:28 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
もう・・・泣いていますって~・・・あかん・・・ありがとう!
2010/02/26(Fri) 23:43 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
ミリわんさんを泣かせたなぁ~v-410

きっと二日後くらいのブログにぴよちゃんたちが登場ですね。v-392
2010/02/26(Fri) 23:49 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
ぴよちゃんたちがみんなこっちを見てる~♪
たまらないわ~♪
元気に飛んで行くんだよ~(^_^)/~
HANAさん母娘は器用ですね!
いいなぁ~♪

ブログ隠しちゃうところ、一緒です。
みつかったらどうする?・・・(^_^;)


2010/02/27(Sat) 20:43 | URL  | アニー #gQYy3MYE[ 編集]
着いた!!!

今日のブログは予告編です・・・ありがとう~!

荷物の箱を見るだけで、性格がわかるね。きっちり包んであるの。あ~こんな風にしっかりと生きているんだなぁ~って思っちゃった。

アニーさんが言うように、ここがバレないように紹介するからね。
2010/02/27(Sat) 23:21 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(Sun) 00:20 |   |  #[ 編集]
トドクマさんへ
いやぁ~ん。いいですよ、見張ってもらっても(笑)

ぴよたち、無事に着いたようです。
今頃雪景色を眺めてるかなー

2010/02/28(Sun) 01:11 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
茶目太さんへ
すぴの作っている白いからだにカラフルな羽の鳥さんは「天使どり」というのだそうです(*^_^*)
私も白い子を作りたいのだけど、お許しがでません。

無事に届いたようで、さっきすぴと一緒にミリわんさんのブログを見てきました♪
2010/02/28(Sun) 01:14 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
すぴ…いや、ミリわんさんには己音由姫と呼んで欲しいらしい^_^;

その難しい名前のお嬢さんは、どうやって笑いをとるかを考えてるみたいで。。。
「とりのかんづめ」にミリわんが笑ってくれるのを期待してるみたいデス~

そして、ミリィちゃん。
わたし、出来上がったときちょっとウルってきました。
すごく慎重に作ってたんですよ。
ミリわんさんが、ミリィちゃんをたくさん愛していることに気づいてそうしているのだといいなぁと、チクチクするすぴを見て思いました。
2010/02/28(Sun) 01:21 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
ぴよたちの入れ物に、「とりのかんづめ」って書いてました^_^;

すぴは、ミリわんさんのブログを読んでいるのでユニークな発想が通じる人だとわかってるんですよね。
だって、ふぐぴーネタなんて、大人でもたまりませんもんね~
2010/02/28(Sun) 01:24 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
アニーさんへ
ぴよたち、無事に北の国に到着したみたいです(*^_^*)

すぴは、今インコが欲しいんです^_^;
ぴーちゃんみたいな青い子がいいって。
ペットショップのインコの前から離れません。

ぴーちゃんの動画を見ましたが、おしゃべり上手なんですね~
すぴと、うちにもしインコがきたら
「むりー」とか「いやだいやだ」を先に覚えそうじゃない?って話したら、
「ママーきてー」が一番じゃない?って。
よく分かってらっしゃる(笑)

> ブログ隠しちゃうところ、一緒です。
> みつかったらどうする?・・・(^_^;)

アニーさんもドキドキじゃないですか?
どうしましょうね。
最近かなり危機感感じてますが。
見つかったら。。。
うーん。
アニーさんは、どうされますか?(>_<)
2010/02/28(Sun) 01:30 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
> 着いた!!!

あんなに雪がすごくても、ちゃんと予定通りに届くんだね~って、すぴと話したところでした。
載せてもらってありがとうございます(*^_^*)
そして、色々なお気遣いも。。。
面倒をかけてすみません、ミリわんさん。

2010/02/28(Sun) 01:33 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
