日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すぴ格言?
2010年02月16日 (火) | 編集 |
最近、ペットのカフェのトイレを新しいものに替えたのですが、その途端トイレに近づかなくなりまして。。。

「おいおい、その行動はすぴに似ているんじゃないのかい…」

とひとりでカフェに突っ込みをいれてしまいました(,>.<)!!

そんなわけで、ほぼ90パーセントはちゃーんとトイレでしていたおしっこの失敗が続いているカフェちゃん



そのカフェにすぴがなにやら言っています。。。






「おしっこ しっぱいしちゃったの?

『そのうちなんとかなるさっ』

でも、その考えも いいとはかぎらないんだよねぇー


奇跡がおきればいいって思うけどさ、

努力も必要らしいわよ」




おー、


ときどき

いいこと


言うよね~


ある日



maru-p.gif ランキングに参加しています★よろしかったらポチっとお願いします★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/16(Tue) 06:32 |   |  #[ 編集]
すぴちゃん、11月ごろをピークに 好きなだけHANAさんに甘えて愛情を確認して 
うんと休んで それから好きなこともして・・・

下地ができたというか 視野がどんどん広がって 自分以外のことにも関心が出てきてるんですねi-178
これから 楽しくなりそうだーi-179
2010/02/16(Tue) 08:07 | URL  | トドクマ #-[ 編集]
うさちゃんのトイレは、難しいんですよね(*゚~゚*)
自分のニオイがしないから、トイレのつどに捕まえてトイレに入れてあげるしかないですね。
すぴちゃんが、前向きで凄いですね(llllll´▽`llllll)
2010/02/16(Tue) 14:21 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
奇跡・・・・私にはおこらないよ・・・・


すぴちゃん明るくってうらやましい限り^^
2010/02/16(Tue) 19:57 | URL  | よよ #-[ 編集]
おぉ~ すぴちゃん名言!!

分かってるんだねぇ~
努力してるんだねぇ~
涙ぐましい v-409

おばちゃんはいつも応援しているぞ!!
無理しすぎるなよぉ~ e-463
2010/02/16(Tue) 21:05 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
今ポチ逃げの旅の途中~で、つい。すぴちゃんの言葉にポロっと泣けたわ。大人になったね・・・
2010/02/16(Tue) 22:34 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
すぴちゃんが
そんなふうに考えられるようになったことも
もしかしたら奇跡なのかも?
毎日は奇跡ばかり。
でも待ってるだけじゃ、奇跡はやってこないんだよね。
2010/02/17(Wed) 13:17 | URL  | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
トドクマさんへ
> これから 楽しくなりそうだーi-179

ほんとですね。
どうなっていくのか、だんだん楽しみだなぁと思えるようになってきました。
すぴも、私も、少しは要領を得てきているとしたら、うまく調整しながらやっていけるかもしれません。

まぁ、動くぶん、疲れもでますから…ね(,>.<)!!
ご機嫌ななめや、体調不良も訴えられます…
そのあたりで、すぴ兄が不満を爆発させたり…と。
まぁ…、そのうち慣れてくれよ~って感じです(笑)



2010/02/18(Thu) 00:13 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ママ美さんへ
> うさちゃんのトイレは、難しいんですよね(*゚~゚*)

浅いトイレから深いものに変えたんですね。。。
お尻が汚れないように…と。
そうしたら、定まらなくなりました(,>.<)!!

ナデナデしながらのすぴの言葉には耳を澄ませて「へぇー」って感じで(^^)/
あっ、ママ美さんに教えてもらったサイトでいつもペット用品購入してます。
ほんとに助かりました。ありがとうございます。
2010/02/18(Thu) 00:16 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
よよへ
> 奇跡・・・・私にはおこらないよ・・・・

奇跡ね。。。
奇跡は無理でも、時には楽しいこともあるでしょ(*^_^*)

よよには、今の問題には立ち向かわずにいてほしい。。。
時には、それが自分を守ることになるんじゃないかな…
って、いろいろ考えてるよね。。。

いろんな人の力を借りてね。
たくさんの人がよよの力となってくれますように。
2010/02/18(Thu) 00:19 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
そうそう、分かってるんだねぇ~ですよね(*^_^*)

彼女から「努力」という言葉を聞くとは思いませんでしたから、
「努力ってなに?」って言ったそばから聞かれたらどうしようか…
なーんて思っちゃいました(>_<)

すぴ、ごめんよー
2010/02/18(Thu) 00:22 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
忙しい旅の途中に…ありがとうございます、ミリわんさん。

すぴが、ミリわんさんのブログを読んだあと
「ミリわんさんみたいな大人になりたい」と言っていましたヨ。。。

きっと、みなさんの応援が届いているに違いない(*^_^*)
2010/02/18(Thu) 00:24 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
sariさんへ
> すぴちゃんが
> そんなふうに考えられるようになったことも
> もしかしたら奇跡なのかも?

ほんとだ~(*^_^*)
日常の中で、ふと今まで見えなかったものが見えたり…
気づかなかったことに気づいたり…
きっと、たくさん奇跡はおきてるのかもしれないなぁ…

ありがとう、sariさん。
2010/02/18(Thu) 00:27 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
すぴちゃん・・・ありがと!テレテレ
2010/02/18(Thu) 22:20 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
