日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
かげぼうし
2010年01月29日 (金) | 編集 |
2008121910130000.jpg
↑2008年12月のかげぼうし(*^_^*)

左がすぴ。右が私。


学校へ向かっているときの写真です。

なんだろうなぁ。

保健室とかに行っているときかな…。

NHKラジオの「ラジオビタミン」という朝の番組で、お天気あっちこっち…とかいうので写真の投稿ができるのですが、それに投稿して、「いい写真だね~」といってもらってうれしかったんです♪



先日、久しぶりにお散歩したときに、久しぶりに撮りました。


↓左が私。右がすぴ。
かげ


すぴ、大きくなったなぁ。

縦も横も(笑)



で、今日、すぴに背を抜かれたことが判明。


あっ、体重はもっと前に抜いてます


とうとう、背を抜かれた~

なんかくやしい(,>.<)!!


くやしいから言っちゃう。







そろそろお膝は卒業してしただきたい



コメント
この記事へのコメント
うん。いい写真。

そっかぁ、すぴちゃんHANAさんの背をこえたんだ~

うちの息子達はいつになるかなぁ。。。
私、170あるんだぁ(〃∀〃)
2010/01/29(Fri) 01:12 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(Fri) 05:52 |   |  #[ 編集]
優しい写真ですね。
HANAさんがすぴちゃんに寄り添っているのが良く分かります。

家は膝枕と頬ずりを卒業していただきたい(^^;)
2010/01/29(Fri) 08:11 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
ひまわりさんへ
キャー.....ヾ( 〃∇〃)ツ
ひまわりさん、モデル並み
まだまだ見下ろしていられるね~

私、152センチしかないから
2010/01/29(Fri) 08:32 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
妙に好きなんですよね、影の写真…
若いときは影なんかじゃなく堂々と写れたんですが。そういう理由かッ( ̄▽ ̄;)

他にも色々やめて欲しいことが~
2010/01/29(Fri) 08:37 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(Fri) 09:13 |   |  #[ 編集]
あははは。膝が痺れるのね。

うちは時々私が息子の頭をなでてやると「なんだよぅ~やめろよ~」とニヤニヤしながら言います。いわゆるセクハラ?ww
2010/01/29(Fri) 23:47 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
ミリわんさん、セクハラいけませんよ~v-39

すぴ、膝に座るときに「ちょこん」と言うんですけど。。。「どすんe-282」ですからe-455
2010/02/01(Mon) 00:51 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
茶目太はセクハラ大好き!
 息子に抱きついて「いやぁ~」とか悲鳴上げさせるのが好きです。うひひひ
2010/02/02(Tue) 00:32 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
茶目太さんへ
反抗期のすぴ兄は「いや~」くらいではすまないですね~(ToT)

つまんないです
2010/02/02(Tue) 07:45 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
成長してるってことですよ~
 また、甘えさせてくれる(笑)時が来ますよ~そのうち。ふふふふふ
2010/02/03(Wed) 00:42 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
茶目太さんへ
そのときは、なでまわしちゃおう~(笑)
2010/02/03(Wed) 00:47 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
