日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミラクルを待つ少女。
2010年01月18日 (月) | 編集 |
すぴはよく宣言をします照れ笑い


その中のひとつ。





「すぴは、ミラクルを待ってるのだ」




というわけで、


なにかと「ミラクルばなし」をしてくるすぴ。

なんとなんと絵文字名を入力してください



不登校でなくなるミラクルというのもあります(^^)/





それは、「転校生」にかかっている! そうで…。



家の近くに、かわいい「転校生」がやってくる。

それもすぴと同じクラスにだ。

その子とすっごく仲良しになる。

家も近いから、遊ぶのも一緒、学校に行くのも一緒。

なにをするのも一緒の「転校生」の存在で、すぴはまたフツーに学校に行けるようになるっ。






ってワケよjumee☆loud laugh3



どううわぁ・・・



これをね…


待ってるワケだjumee☆SaturdayNightFeverR





(自信満々。。。^_^;)




maru-p.gif ランキングに参加しています★よろしかったらポチっとお願いします★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
そのミラクル私も待っています。
可能性が無いこともない うんうん!

やっぱりすぴちゃん、学校にいきたいんですね。友達欲しいんですね。

2010/01/18(Mon) 00:56 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
そのミラクルがおこって、
「予言者」になったすぴちゃんを想像しちゃいました(*∀*)

魔女の衣装でタロット占い。。ありかも。
あーしまった(><)
助手で仕えるはなさんも想像しちゃいましたm(__)m
2010/01/18(Mon) 01:25 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
なんか現実に起こりそうな気がします。
それも近いうちに・・・
本当にそうなったらいいですね。

2010/01/18(Mon) 06:37 | URL  | タカビッチ #-[ 編集]
私は時々 経済的なことや家族の都合は度外視して「自分にとってのベスト」を妄想してみたりします。
すぴちゃんのも 自分ストーリーの理想なのですね


ってことは案外、ホントになるかも
2010/01/18(Mon) 09:41 | URL  | トドクマ #-[ 編集]
すぴちゃんは頭がイイですね(*゚v゚*)
自分の大好きなことが見つかったら、熱中するんでしょうね(´-`●)
ミラクルが来るといいですね!
2010/01/18(Mon) 14:20 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
うんうん。そのミラクルはありだ!

今日すぴちゃんへのリースが出来た!明日送れるかな~今日のブログにアップしたよ。
2010/01/18(Mon) 23:05 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
すぴちゃん自身も
何か『きっかけ』が欲しいのでしょうね・・・
ミラクル、私も一緒に待つよ~。
2010/01/19(Tue) 04:34 | URL  | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
ミラクルか~~~私も待ってるよ^^

すぴちゃんは賢いね・・

きっと素敵なミラクルくるからね~~

By初パソコンからのメールでした
2010/01/19(Tue) 22:21 | URL  |  #-[ 編集]
おーミラクル!
 それは、すぴちゃん本人ですな。それに気付いてくれるといいなあ。
2010/01/20(Wed) 00:08 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(Wed) 15:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(Thu) 21:28 |   |  #[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
すぴは、転校生が好きなんです^_^;
1、2年生のとき、転校生がきたのです。
一番先に声をかけ、仲良くなって。
でも、「いつも誰かにとられちゃう」のだとか。。。
独り占めは無理でしょうにねぇ。

でも、女の子って三人とか奇数で遊ぶとうまくいかないこと多いですものね。

次に期待♪
2010/01/22(Fri) 00:08 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ひまわりさんへ
> 助手で仕えるはなさんも想像しちゃいましたm(__)m

アシスタントねぇ。
うん、たぶんすぴの隣で仕えるのは、わ・た・しに違いない~v-39

ちゃんと儲けは分けてもらうぞーv-355

2010/01/22(Fri) 00:11 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
タカピッチさんへ
こうなったら(笑)ミラクルに期待ですね。
「宝くじミラクル」もよく話題になります。。。
簡単にミラクルはきませんねぇ。

タカピッチさんは?!(*^_^*)
2010/01/22(Fri) 00:13 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
トドクマさんへ
なるほど~
「自分にとってのベスト」を妄想ですかぁ

私のベストってなんだろうなぁ。。。

最近は、トドクマさんの記事に元気と笑顔をもらっていますよ(^^)/
私もあやかって気分上向きといきたいです。
2010/01/22(Fri) 00:15 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ママ美さんへ
> 自分の大好きなことが見つかったら、熱中するんでしょうね(´-`●)

人に言われたことをやるのはとても苦痛なんですよね。
でも、自分の好きなことに関しては、食べるのも寝るのもどうでもいいくらいに集中します(^^)/




2010/01/22(Fri) 00:17 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
> 今日すぴちゃんへのリースが出来た!明日送れるかな~今日のブログにアップしたよ。

リースの記事を「キャー」と読み、翌日すぴにいいもの届くよ~と伝えました。
「えっ。なに。ちょっと待って。」と顔を真っ赤にして。
「気絶しそうだぁ~」って^_^;

まだ話しただけなのに(笑)

2010/01/22(Fri) 00:20 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
sariさんへ
> ミラクル、私も一緒に待つよ~。

sariさんは本当に優しいv-353
私たちにも、ミラクルが起きるといいね(*^_^*)
2010/01/22(Fri) 00:22 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
yoyoだよね(*^_^*)
> By初パソコンからのメールでした

使い心地はどう?

ミラクル、うん、よよにもね、やってくるさ~
2010/01/22(Fri) 00:23 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
茶目太さんへ
>  それは、すぴちゃん本人ですな。

なるほど、すぴ本人ですかぁ。

私が妄想話をすると「実に非現実的だ」とかいうんんですけど~(笑)
2010/01/22(Fri) 00:25 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
