日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
すぴは、上向きかな。
2009年12月29日 (火) | 編集 |
すぴは、比較的調子が上向きのよう。


いい感じといえば、いい感じ。



イマイチなのは私でして。


昼夜逆転してるし。


やる気が起きないし。


じんましんがかゆーい。


治らなーい。


そして、


美容室行きたい。





ここで終わると、愚痴だけになるので、ちょっと頑張って気を取り直そう。



癒しのカフェ~。



なでなですると、うっとりするんですよ。


それ見て、こっちもうっとりしちゃいます。


抱っこは大嫌いですけどね。




赤ちゃんのころは、抱っこさせてくれたのになぁ。

cafe


nadete


いつだったか、ゲージの中でうとうとしてるカフェを、寝転んで見ていたら、そのまま寝てしまいました。。。

すぴは、「ずいぶん、長い間、カフェを眺めているなぁ」と思っていたらしい(,>.<)!!



maru-p.gif ランキングに参加しています★よろしかったらポチっとお願いします★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
HANAさんて・・・
 見つめながら寝てたのね・・・HANAさん、かわいい。カフェはもっとかわいい・・・あ~また目に毒なもの見てしまった・・・
 ずいぶん長く眺めているなと思っていたすぴちゃんにも、笑ったし・・・楽しいHANAさんち。
2009/12/29(Tue) 02:58 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(Tue) 05:59 |   |  #[ 編集]
カフェちゃん、可愛い×100!
もう、ぬいぐるみでしょ~~
生きてると思えない可愛さ(笑♥
2009/12/29(Tue) 09:36 | URL  | サクラ #-[ 編集]
良いお年をお迎え下さい。
本日で御用納めの我が家です。
今年はお会いできて良かったです。
来年帰省されたら、またお声をかけてください!
お互いに、来年が少しでもいい年であるといいですね。
一年間お世話になりました。
来年も宜しくおねがいします。
2009/12/29(Tue) 14:36 | URL  | 高橋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/29(Tue) 23:45 |   |  #[ 編集]
すぴちゃん上向きで何よりです(。^-^。)
元気が出ないときのペットは何よりの癒しですね。
うちもダッコは、嫌がるんですよ
2009/12/29(Tue) 23:47 | URL  | ママ美 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/30(Wed) 13:02 |   |  #[ 編集]
HANAさん、またまたお邪魔します~
もう店じまいで(笑 PCさわらないかと思うので。。。
よいお年をお迎え下さいね♪
またお会い出来るのを楽しみにしています!
2009/12/30(Wed) 15:08 | URL  | サクラ #-[ 編集]
寒い時は、まったりとしたい(^^;)
HANAさんのブログに出会えて良かったです♪

また書き込みます!!

福岡、今日は風が強くて寒いです(T_T)
でも、大掃除が終わらず…

良いお年を~(^_^)v
2009/12/30(Wed) 16:51 | URL  | ぱぷりか #-[ 編集]
辛い・・・だけで終わらせないところがHANAさんのエライところ!本当にそこを尊敬しているんです。いつも思うのはHANAさんの性格の良さ。これは神様からの贈り物ですね。

今年はご縁が繋がって嬉しい一年でした。ありがとう~また来年もね!~って、明日もあるよん。
2009/12/30(Wed) 23:16 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
茶目太さんへ
茶目太さん、こんばんは。

また目に毒なものをお見せしちゃいましたね^_^;
カフェのうとうとは、間違いなく眠気を誘います(笑)

すぴは、何度か声をかけたあと「寝てる」ことに気づいたようですが、「ほおっておいた」と。。。
起こされたのは「お腹すいた」の言葉でした(^^)/

2009/12/31(Thu) 01:13 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
サクラさんへ
サクラさん、こんばんは。

赤ちゃんのときの写真をみると、ホントぬいぐるみみたいで(*^_^*)

今年は出会いと、仲良くしていただいたことに感謝、感謝の一年となりました。
ご家族で、楽しいお正月をお迎えくださいね。
また、年明けにお会いしましょう♪

そうそう、私とすぴもガリレオ三昧でしたよ。
2009/12/31(Thu) 01:15 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
高橋さんへ
高橋さん、こんばんは。

> 本日で御用納めの我が家です。

一年間、お仕事に子育てにとお疲れさまでした。
三人のお子さんがいらっしゃると本当にバタバタとお忙しいことと想像します。

また今年は、夏にお会いできたことがとてもうれしかった~
ありがとうございました。

また、「宮崎人見知り会」やりましょう~

どうぞ、来年もよろしくお願いします(*^_^*)
2009/12/31(Thu) 01:19 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
鍵コメさんへ
鍵コメさん、こんばんは。

本当にいつもありがとうございます。
一緒に笑い、一緒に悩んでくださる方の存在はとても大きいものとなりました。
たくさんの共感の言葉に励まされ、立ち止まっても、また歩き出す力となりました。

まだまだ先は長いですね…

これからも、たくさんお話をさせてください(*^_^*)

楽しいお正月をお過ごしくださいね。

2009/12/31(Thu) 01:22 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ママ美さんへ
> すぴちゃん上向きで何よりです(。^-^。)

ありがとうございます。

ママ美さん、本当に大変ですよね。
年末年始、マロンちゃんが穏やかに過ごせますように。

仲良くしていただいてありがとうございました。

文ちゃんにもよろしくデス(*^_^*)
2009/12/31(Thu) 01:28 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ぱぷりかさんへ
> HANAさんのブログに出会えて良かったです♪

ぱぷりかさん、ありがとうございます♪
こちらこそ、こうしてコメントをいただけることは本当にうれしいのです…
見つけてくださって、話し相手になってくださってありがとう。

福岡は、九州でも寒いところですからね。
年末年始は、雪かもしれませんね…

まったりしましょ。うん、まったりと~

ぱぷりかさん、どうぞよいお年を…(*^_^*)

2009/12/31(Thu) 01:32 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
お久しぶりです
いつも見てたのに大学やキャンプが忙しくてコメントできませんでした><

すぴちゃんの調子がイイのは本当にこっちまで嬉しくなります。
その調子で来年もすぴちゃんにとって本当にイイ年になって、その勢いでHANAさんにとってもイイ年になって欲しいです^^。

あとうさぎかわいいですねー^^
そして、良いお年を。
2009/12/31(Thu) 01:34 | URL  | びんじょう #-[ 編集]
ミリわんさんへ
ミリわんさん、いくつになっても褒められるというのはこんなにうれしい♪
素直にいただきます。ごちそうさまでした(笑)

出会いに感謝、感謝のひと言です。
たくさん頼らせていただきました。

ミリわんさんの、「喝」「パワー」「勇気」「励まし」「共感」たくさんの言葉に大きな力をいただいたのは間違いありません。

そして、輪が広がって、ますます素敵なものとなりました。

ブログは、年中無休ですよね?(笑)

2009/12/31(Thu) 01:39 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
びんじょうさんへ
> お久しぶりです
> いつも見てたのに大学やキャンプが忙しくてコメントできませんでした><

びんじょうさん、こちらこそご無沙汰していました。
私も、ちょこちょこと拝見させてもらっているのです。
びんじょうさんの思いや考えは…正直で、またとても深い。
学のない私には難しいこともありますが、生きるってこういうことなんだなぁと思わされます。

来年も、お忙しい年になりますか…
どうぞ、お身体に気をつけて。

よいお年をお迎えください。

見ていてくださったこと、コメントくださったこと、とてもうれしいです。
ありがとう。

2009/12/31(Thu) 01:46 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
