日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
飛びあがって喜んでくれるか…ナ。
2009年12月24日 (木) | 編集 |
12月23日(水) 晴れ


「早くNewスーパーマリオブラザーズWii来ないかなぁ~

みみ~(私のこと)クリスマスっていつだっけー

ちょっと早目にもらえたりすればいいのになぁ~~~~~~~」



と、うるさいすぴ兄ですだっしゅ


私のところにはね、一度たりともサンタは来なかったけど。。。
クリスマスに目覚めたら、ツリーの下にプレゼントとか、一度もなかったけど。。。
だいたい、クリスマスツリーがなかったけど。。。



なんて、言っても無駄か。。。


サンタさんを、まだまだ信じているすぴは、すぴ兄がメモ帳に、


NewスーパーマリオブラザーズWii


とだけ書き、私に「ハイ」と渡したのを見て…



「ちょっと~


何考えてんのよー怒り


あのねぇ、


NewスーパーマリオブラザーズWiiをください。すぴ兄より


くらい書きなさいよー。



まったくぅ。

サンタさんに失礼だと思わないのー怒り



しかも、ママに渡してどうすんのよー。

ツリーに下げるんでしょ?!


もー、この人はー。」



と、すっごく怒ってましただっしゅ



ところで、イマイチこれといって欲しいものがないすぴ。


願いは、ひたむきに「空を飛ぶこと」。

魔法を使えるようになること。



おもちゃなどの物をお願いしても、飽きちゃうし…

今年は、サンタさんに何をお願いしようか…と、なんだか、とっても迷っていました。


ちらっと聞いてみると、「一生大事にできるものをください」と書こうかなぁ。。。

「でもなぁ。。。」

という感じ。


早くしてもらわないと、困るんですけど。。。と思っていると、ようやくお手紙を書きはじめた様子。


でも、今回は、絶対に見せないって。


で、さっき見ました(笑)



「空を飛べるなにか」か「魔法が使えるようになるもの」…それが無理なら「私が飛び上がって喜んで、一生大切に出来るようなものをください」


と書いてありました。



うーん。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



私は、ここしばらく、小耳にはさんだ、「一生大事にできるものをくださいと書こうかなぁ。。。」を元に、プレゼントを何にしようかと考えていました。


でも、とにかく外出できませんので。。。

外出するとすれば、すぴ付きですので。。。

どうしようかなぁ。。。。と。




すぴは、鍵が好きです。

あるとき、「心の鍵をなくしてしまった」、だから学校にも行けない…というようなことをいったことがあります。

それ以来、雑貨屋さんを見つけると鍵を探します。

10月だったか、一緒にメンタルクリニックに行けたときに、駅ビルのお店で見つけた鍵を「これだ。これだ」と言って、買ってあげたのです。高いものではありません。


そのうち、「この鍵に合う、鍵穴が欲しい」と言いだしましたが。。。

鍵穴は、見つかりません。まだ。


すぴのプレゼントとしては最適ですが、鍵穴は、見つけられそうにないので、

あれこれ考えた末に、オルゴールをネットで注文しました。



すぴが、気に入ってくれたら、写真を載せたいと思いますムフフ


あー、心配jumee☆excite2




でも、サンタさんからのプレゼントなら…

きっと喜んでくれるでしょう。



cut1.jpg




maru-p.gif ランキングに参加しています★よろしかったらポチっとお願いします★

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
すぴ兄ちゃんのお買い物メモみたいなの
わかりやすくていいじゃないですかぁ
そして・・・
オルゴールを奏でたら
封印されていた鍵穴が現れますように・・ってね
2009/12/24(Thu) 10:29 | URL  | ウッシー #-[ 編集]
メリークリスマス^^
プレゼント、すぴちゃん気に入ってくれると
思いますよ。

2009/12/24(Thu) 17:20 | URL  | 高橋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(Thu) 22:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(Fri) 00:00 |   |  #[ 編集]
ウッシーさんへ
すぴ兄は、さすがにわかっているのでメモでいいんですよね。
すぴは、サンタさんとトナカイさんにクッキー作ったり、絵をプレゼントしたりといつも必死なんですよ~(^.^)/~~~

> オルゴールを奏でたら
> 封印されていた鍵穴が現れますように・・ってね

うわ~
ミラクルを夢見るすぴにはピッタリですv-353

2009/12/25(Fri) 00:40 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
高橋さんへ
今年は、なんと「サンタはママかも」発言がv-39

起きていそうでドキドキします 笑
2009/12/25(Fri) 00:41 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ふふふふふ
 喜んでくれますよ~たのしみですね。私まで、にこにこしちゃいました。
2009/12/25(Fri) 00:42 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(Fri) 01:01 |   |  #[ 編集]
茶目太さんへ
喜んでくれますよーにv-22です。

茶目太さんにはプレゼントきましたか?(*^_^*)
2009/12/25(Fri) 01:13 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
鍵コメさんへ
ありがとうございます!
連絡させていただきますv-22
2009/12/25(Fri) 01:18 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
