日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
エネルギー補給。
2009年12月14日 (月) | 編集 |
12月13日(日) くもり?


今日の天気がほんとに分からないんですけど、なぜはてな

昨日は、無事に(?)仲良し四人組の忘年会に参加することができました。

幹事が、私に一番に「行けそうな日を言って…」といってくれたので、留守番のない週を選んで…なおかつ「学校関係の親の集まり…」などという言い方をして、絶対行くんだ!の心意気。

そしてそして、みなさんの「行けるといいねー」の声が届いたのか…あれこれ悪態をつかれることも、出かけるときになって「行っちゃダメ」(正しくは、行ったら死ぬ…などと言うガーン)といわれることもなく、ムキューーーーッキラキラをたっぷり…で行かせてくれました。



おーーーーーっ!! デス☆



子供たちが寝てしまったら、何時まででもいいだろう…ってことで、みんなでお尻に根をはやし…同じ場所に?時間?!(>_<)


帰りには、「顔むくんでるわよ」とか「夜更かしはお肌に悪いわ」とか「せっかくコラーゲンたっぷりの料理食べても意味ないね」などといいながら歩いていて、「まだしゃべるか~」な感じ。


帰りは、2時すぎてました。。。


新聞配達の方がいました。。。


寒かったです。。。





そして…



なにより、



楽しかったで~すねこ♀



※最近FC2は調子が悪いですよね。。。
記事が2回も消えて、イライラしちゃいました…。
あっ、あんまりイライラしないようにしなきゃ><;
今度は上手くいくかな…。
「えいっだっしゅ」気合で更新できるのか。


人気ブログランキングへ

コメント
この記事へのコメント
v-438 HANAさん良かったね~

すぴちゃん 偉い!!v-424

HANAさんのムキューーーーーーーが効いたんだね。

主婦って思っている以上にストレス溜まっているんでしょうね。
私も忘年会とか行くと皆話が止まらないモンね。
帰る道々話して、別れる場所で又立ち話… v-410

忘年会のお陰で、又暫く頑張れそうですね。v-392
2009/12/14(Mon) 00:12 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
良かったね^^
『お知りに根を生やす』
とーっても分かる!
独身のようにしょっちゅう出られないから、
ここぞとばかりにしゃべりまくりますよね。
ストレス解消になったみたいで良かった。
すぴちゃんも偉かった!
いっぱい褒めてあげてください。
2009/12/14(Mon) 10:21 | URL  | 高橋 #-[ 編集]
人間、発散しなくちゃ!ばふっ
 HANAさん、楽しく過ごしてよかったにゃ。茶目太も嬉しい。楽しい思いすると、もっともっとすぴちゃんをむぎゅ~したくなるでしょ。ふふふふふ
2009/12/14(Mon) 10:47 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
わ~い♪行けたんですね(●´∀`●)/
毎日ちょっとづつポイント貯めたご褒美ですもんね~♪

私は、今貯めてるポイント、どこで使おっかなぁ(*∀*)
2009/12/14(Mon) 15:21 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
良かった良かった♪
すぴちゃんも偉かったですね♥
(*^_^*)
2009/12/14(Mon) 17:41 | URL  | サクラ #-[ 編集]
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
よかったよかった^^
気の合う友達とのおしゃべりって時間を忘れさせてしまうよね^^
よよは サンタに自由な時間を下さい。かな?=^-^=うふっ♪よよは今ちょっと好きな人います。だから逢える時間がほしいんです(*'-'*)エヘヘ。子供持ってると恋もなかなか・・・ですからね~・・・(ノ_-;)ハア…
2009/12/14(Mon) 18:50 | URL  | yoyo #-[ 編集]
♪良かったね♪
こんばんは(^^)

良かったね、良かったね、本当によかったね♪

行けますようにと、九州の空に祈ったかいがありました(^_^)v

私も忘年会したい!!!
  でも、今年もお茶だけだろうな(T_T)
2009/12/14(Mon) 22:28 | URL  | ぱぷりか #-[ 編集]
良かった!女はおしゃべりしなきゃ~死んじゃうのよ~生きるためなのよ~♪

2009/12/15(Tue) 23:40 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
> v-438 HANAさん良かったね~

ありがとうございますv-353

ほんと、みんなストレスたまってますね~

しゃべるのが一番よ!がみんなの合言葉でした(^^)/
2009/12/16(Wed) 00:02 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
良かったねー!!!!
いい!いい!
時にはこういう息抜きは必要なのだ。
ほんと。。。
私も、時にはっていうか。。。
かなり息抜きしてます。
ねえええ。おしゃべりしないと 死んじゃう。
ミワりんさん、同感よー!!
2009/12/16(Wed) 00:02 | URL  | とも #-[ 編集]
高橋さんへ
久しぶりにしゃべってきましたぁ。
声かれちゃうくらいに(,>.<)!!

同じお店で、ずーーーっと。。。
若いときだと、あちこち行くのが楽しかったけど、今は動けませんねv-398
2009/12/16(Wed) 00:05 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
茶目太さんへ
>  HANAさん、楽しく過ごしてよかったにゃ。

茶目太さん、おかえりなさい(^^)/

早速ありがとうございます。
むきゅー貯金して、次も頑張ります♪
2009/12/16(Wed) 00:06 | URL  | HANA #-[ 編集]
ひまわりさんへ
ひまわりさんは、何に使うのかなぁ~~v-10

またこつこつ貯めて、美容室をねらいまっすv-356


2009/12/16(Wed) 00:13 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
サクラさんへ
> すぴちゃんも偉かったですね♥

サクラさん、ありがとう♪

珍しいこともありますね~
楽しんできました!
2009/12/16(Wed) 00:14 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
yoyoへ
> わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

めっちゃ喜んでくれてる。ありがとう(^^♪

お~~っ。
恋の季節がやってきてるのね。
どんな方かしら…

クリスマスに好きな人と過ごせるように…ってサンタさんにお願いしなきゃだね~
2009/12/16(Wed) 00:17 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ぱぷりかさんへ
ぱぷりかさん、ありがとう~♪

なんかみなさんに、いっぱいよかったね♪っていってもらって、「よかったぁ」が何倍にもなってる感じです。

ぱぷりかさんにも、楽しい時間がありますようにv-22
2009/12/16(Wed) 00:20 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
> 女はおしゃべりしなきゃ~死んじゃうのよ~生きるためなのよ~♪

共感する人、多数ですよね~

おかげさまで、飲んで食べて、しゃべって、声が枯れました。。。
2009/12/16(Wed) 00:21 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ともさんへ
いつもスクールカウンセラーさんや学校の先生としかしゃべってないからねぇ。
久しぶりだったなぁv-353

ともさん、息抜きできてるならいいけど、忙しそうよね。。。いつも。。。

「聞いて、聞いて」ってしゃべって、長生きしましょう~笑
2009/12/16(Wed) 00:24 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
