日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月29日のほめほめ。
2009年11月29日 (日) | 編集 |
11月29日(日) くもり



★すぴの一日を振り返ってりぼん今日のほめほめ日記★

寝る前に、数分のムキューっが必要なすぴ。
眠りにつくまで、添い寝していたころを思えば、とてもラクになりました。
まだ2~3日のことですが、そのムキューっタイムに
「今日のほめほめタイム~」ということで、
頑張ったこと、えらかったこと、よかったことを言いながらナデナデして欲しいと。
そんなほめほめタイムの記録ですキラキラ


hana-y287.gif


*一日、落ち着いて過ごせた。分からないことや、すぐに思い出せないことがあっても、混乱しなかった。

*ご飯のときに食器を運んでくれた。

*カフェのお世話ができた。

hana-y287.gif


今日も一日元気に過ごせました



カフェが首の下の毛を自分でむしっている。そして、食べているような。。。
たくさん抜けて、肌がみえてるし………(T_T)/~~~

カリカリを食べないので、すぴが口に運んだら、いっぱい食べていた。
「カフェちゃんも甘えん坊だね」と、すぴ。

すぴが少し落ち着いて、比較的ご機嫌に過ごしていると思ったら…。

明日の朝、病院に連れていこう。。。
抱っこギライだから、どうなることやら><

2009110917530001.jpg

