日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
11月26日のほめほめ。
2009年11月27日 (金) | 編集 |
11月26日(木) 晴れ



★すぴの一日を振り返ってりぼん今日のほめほめ日記★

寝る前に、数分のムキューっが必要なすぴ。
眠りにつくまで、添い寝していたころを思えば、とてもラクになりました。
まだ2~3日のことですが、そのムキューっタイムに
「今日のほめほめタイム~」ということで、
頑張ったこと、えらかったこと、よかったことを言いながらナデナデして欲しいと。
そんなほめほめタイムの記録ですキラキラ


hana-y287.gif


*お料理手伝い。(野菜を切る)

*カフェのトイレ掃除。えさやり。

*算数プリントに取り組めた。

*食器ふき。

*寝る前の準備がひとりでできた。


hana-y287.gif



穏やかな小春日和でした

今日も元気に過ごせました

お手伝いありがとう(*^_^*)

