日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すぴさん、ふもうですよ。
2009年11月16日 (月) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


すぴと、家にこもっていることが多いのですが、テレビはほとんどすぴに占領されているので、見たいものがあれば録画して深夜に見ることが多いのです。

すぴも好きっていう番組は、一緒に見れるのでいいんですが、韓国ドラマや、暗く重いテーマのものは、「ダメ」と消されてしまいます号泣



でも、時々すぴが集中してマンガを読んでいる~とか…

パソコンで、イラストサイトを見てくる~というときは、



チャーンス♪



と、録画した番組をつけてみますムフフ




先日、「不毛地帯」をこっそりつけてみてました。


一話目を見て、続けては見れないかも~って思っていたけれど、見始めたらついつい…。


そしたら、マンガを読んでいたすぴが、鋭い目つきで顔を上げ…



すぴ「なに見るの?」


私「不毛地帯」


すぴ「えっ?!」


私「ふ・も・う・ち・た・い」


すぴ「ふもう?」


私「そうだよ。ふもうちたい。見ちゃダメなんでしょ?」


すぴ「は、ひ、ふの…ふ?」


私「さっきから、そう言ってるでしょ~」


すぴ「 もうちたいじゃなかったんだガーン




羽毛地帯だと思っていたようです(笑)




かなりの情報通ではありますが、なにかと勘違いが多いすぴですきゃー



HANAflower



コメント
この記事へのコメント
羽毛地帯???
あったかそ~
これからの季節にもってこいな
魅力的でナイスな勘違いですねv-218
2009/11/16(Mon) 09:55 | URL  | ウッシー #-[ 編集]
『羽毛地帯』、くしゃみが止まらなくなりそうですね。
うちもテレビは子供中心^^;
連続ドラマはなかなか見られないですね(涙)
2009/11/16(Mon) 12:34 | URL  | 高橋 #-[ 編集]
いいな~羽毛地帯(´∀`)
気持ちよさそうです♪

ちなみに私も見てます。不毛地帯。もちろん録画で(〃з〃)
2009/11/16(Mon) 13:03 | URL  | ひまわり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
