日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
巻き込まれないようにしようっと。
2009年11月04日 (水) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


空は、スッキリと晴れてます。

よく寝ました(>_<)

布団の中で、携帯を開き…いただいたコメントをみたり、みなさんのブログを覗いたり…。

最低限やるべきこと以外は、見事に布団にもぐってました…。

どうやら、風邪をひいたらしく…喉も痛かったのですが、それもよくなり、ひとまず元気です(^^)



で。



すぴ兄がいるんですよ。

六年生、学年閉鎖ですって(+_+)

インフルエンザ流行ってますね…。

今週一杯おやすみ。

すぴとすぴ兄のトラブル多発は間違いない!!



また、布団にこもろう…。


逃げちゃえ。



勝手にやらしちゃえ。



巻き込まれたら、大変だ。


ちょっと、まだ私おかしいかも…ですね…。



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    
                    人気ブログランキングへ
                    ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif
コメント
この記事へのコメント
すぴ兄ちゃん、お休みですか
これはもう
寝込んだふりしてそれぞれにお手伝いしてもらうとか・・・
そんなうまくできませんかねえ
できるといいですね
2009/11/04(Wed) 15:22 | URL  | ウッシー #-[ 編集]
HANAさんお疲れが出てしまったんですね。
時には母もストライキ!!なんて気分になりますよね。
でも、兄弟のトラブルがあればゆっくり寝ていられませんね。
どうかすぴちゃんのご機嫌がe-278でありますように。

2009/11/04(Wed) 22:45 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
いいよいいよ。逃げちゃえ!

子供時代に家族間で「嫌なこと」を経験しておかないと大人になって他者との「嫌なこと」に耐えられないんだって!すぴちゃんもすぴ兄ちゃんも二人とも経験だ!

ふとんの中で見守る母~HANAさん良い母じゃん!
2009/11/04(Wed) 22:59 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
そうだそうだ!逃げちゃってね。
 風邪引いて体力が弱っている時くらい、すぴ兄くんも許してくれるよ。潜っていてね。よしゅよしゅ。私もこれからもぐります。よなかだし。
2009/11/05(Thu) 01:49 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
うんうん!逃げちゃえ(笑
すみませんねぇ~~「3ばば連」うるさくて。
この季節、布団いいよね~~♥
心ゆくまでゴロゴロおススメしますよ~~
2009/11/05(Thu) 06:46 | URL  | サクラ #-[ 編集]
大丈夫???母もストライキ・・・うん!(^^)必要だ~私は車で逃げちゃいますよ^^(行くところなくて困ったけどねo(*^▽^*)oあはっ♪)

体調悪い時は布団に逃げてもいいのです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

ゆっくり 休んでね
2009/11/05(Thu) 20:35 | URL  | yoyo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(Thu) 23:06 |   |  #[ 編集]
ウッシーさんへ
> すぴ兄ちゃん、お休みですか

そうなんですよ。
月曜の午後早くに帰宅して、「どうだ参ったかー。今週イッパイ休みだー」って。。。
ほんと参りました(笑)

今日は、一度起きた後、また寝ました。
ふたりでこそこそ、「昼ごはんどうする?」って話していて、すっごくおかしかったです(^^)/

2009/11/06(Fri) 00:23 | URL  | HANA #xiyREo2.[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
そうかぁ、ストライキ!…それもいいですね(^^)/

兄弟のトラブルは、どこのお宅も日々戦争ですよね。
いやホント、ご機嫌のいいのが一番ですね♪

いつもありがとう(*^_^*)
2009/11/06(Fri) 00:25 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
> いいよいいよ。逃げちゃえ!

ミリわんさんが、そういってくれたら百人力ってことで(笑)

では、エスケープ~
2009/11/06(Fri) 00:26 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
茶目太さんへ
すぴ兄は、意外と「いいよー」な人なんで、気がラクです。

体力低下が先か、気力低下が先かわかりませんが、どちらも欠けると動きが鈍くなりますね。
茶目太さんも、お気をつけて。
インフルエンザが猛威をふるってますv-27

2009/11/06(Fri) 00:29 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
サクラさんへ
ミリわんさんから、茶目太さん、サクラさんと、この連携は「スゴイ」でしょーって、人に自慢したいわー。
ありがとう♪
サクラさんも、この時期はしんどいみたいだから、お互い気をつけましょう。
布団いいねー。
冬眠しようよー。

私も、おばさんパワー炸裂といきたいが。。。
うん。頑張る!
2009/11/06(Fri) 00:32 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
yoyoへ
うん。もうだいぶ元気♪
ありがとう。

そうそう、夜とかだと特に行くところないよね。。。

2009/11/06(Fri) 00:34 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/06(Fri) 00:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
