日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがとうございます。
2009年11月01日 (日) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


みなさん、ご心配かけてごめんなさい。


たくさんのコメントをいただいて、優しさや、あたたかさに触れ…うれしくて、ありがたくて…感激しています。


もうみなさん、やさしすぎますよ…。


こんなに優しくしてもらったら、泣いちゃいますから(涙)


すぐ元気になりますよ。


今、とにかく眠くて眠くて…。


いっぱい寝て、復活したいと思います。


ひとまず、元気をわけていただいて、「ありがとう」という気持ちだけお伝えしたくて…ちょこっと顔を出しました(^^)



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    
                    人気ブログランキングへ
                    ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
なまけたって、だらけたって、誰も文句は言いません(言わせません)よ。

毎日が戦いです。

どんな人だって、休息は必要です。

たまには、ゆっくりしましょう♪

他のブログでこの季節は、精神的にしんどくなるって言ってました。私もそう思います。

のんびりいきましょう。
2009/11/01(Sun) 13:49 | URL  | ぱぷりか #-[ 編集]
良かったぁ~(^_^)
無理はしないでね。
報告ありがとう(^_^)/~
2009/11/01(Sun) 17:00 | URL  | アニー #gQYy3MYE[ 編集]
あ。寝るのいいね。寝よう~寝よう~!

辛いよ~痛いよ~って言ってくれて良かったよ。
よしゅよしゅ!
2009/11/01(Sun) 17:50 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
うん、うん、休息充電して~~~p(^^)q

元気になるのを待ってますからね(^O^)/

私も寝よ~(>_<)
2009/11/01(Sun) 21:34 | URL  | なお #-[ 編集]
ねんねんころりよおころりよ
 HANAちゃんは良い子だねんねしな~よしゅよしゅ、茶目太も良い子だねんねしな~
2009/11/02(Mon) 00:30 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
よかった~
たーっぷり眠ってくださいね
2009/11/02(Mon) 12:19 | URL  | ウッシー #-[ 編集]
ふみこさんが鼻血だしているよ。
 見に行ってみてね。吹き出すから。ふふふふ。わらっちゃお~
HANAさん。
2009/11/03(Tue) 00:58 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
すぴちゃんのパワーに付き合っていくためには休息は絶対に必要です。
無理は禁物!!
その無理がすぴちゃんにも分かって余計すぴちゃんをイライラさせているのかも…
私もそうだけどお母さんも無理は無理!!って伝えていきましょう。
HANAさん一人じゃないよ~v-442
2009/11/03(Tue) 11:06 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
ぱぷりかさんへ
ぱぷりかさん、ありがとうございます。
すごくうれしい(^^)/

冬になると冬季うつというのがあるみたいですね。
しんどい時は、休む。
いいですよね。
たくさん寝ました(笑)
布団の中で、いただいたコメントをみたり、他の方のブログを見たり。
まぁ、あとで家事のツケが回ってくるのが…ね…なんですが…^_^;

2009/11/03(Tue) 23:28 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
アニーさんへ
アニーさん、ご心配かけました。
ひたすら寝て過ごしました(笑)

いただいたコメントがとてもうれしかったです。
聞いてもらいたいことが、いっぱいだったりします。
今度、また相談させてください。
よろしくお願いします(^^)/
2009/11/03(Tue) 23:30 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
ミリわんさん、冬眠中のクマか?ってくらい寝てました(,>.<)!!

誉められるっていいですねー。
ありがとうのムキューーーーーッv-10
2009/11/03(Tue) 23:32 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
なおへ
よく寝たよー。
たぶん、また寝るね(笑)

なおも、眠れるときは、ゆっくり寝るんだよー
2009/11/03(Tue) 23:33 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
茶目太さんへ
茶目太さん、文化祭準備で忙しいのに、いっぱいいっぱい優しくしてくださってありがとう。

お礼に、ムキューーーーーーーッしますからv-10
2009/11/03(Tue) 23:34 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ウッシーさんへ
ウッシーさん、とってもうれしかったです。
心配してくださって、声をかけてくださって、ありがとうございました。

またゆっくりお邪魔します(*^_^*)

2009/11/03(Tue) 23:37 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
茶目太さんへ
>  見に行ってみてね。吹き出すから。

今から、行ってみますね。
笑って、「おやすみなさい」です。

茶目太さん、お疲れでしょうけれど、頑張ってください。
実は、文化祭、行ってみたかったー
2009/11/03(Tue) 23:39 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
> HANAさん一人じゃないよ~v-442

ひしひしと感じてます~
ありがとうございます。

ちょっと風邪気味なのもあって、ひたすら寝てました。
喉がいたいー、キツイーって寝ていたら、すぴが洗濯物をたたむのを手伝ってくれました。
しっかり、お駄賃請求されましたけど(笑)

2009/11/03(Tue) 23:42 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
しっかり眠って、たっぷり充電。
無理は禁物です。
がんばらなくっていいときもあるよね~。
2009/11/04(Wed) 01:14 | URL  | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
sariさんへ
> しっかり眠って、たっぷり充電。

ありがとう(^^)/~~~
sariさんもね。
心配事がつきないけれど、無理しないでねv-353

2009/11/06(Fri) 00:20 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
