日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
【魔女修行】魔女の服
2009年09月16日 (水) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


魔女修行中のすぴデスふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


今日は、ほうきで飛ぶ練習をしていました。

廊下で。



バタバタバタ…


ドタンだっしゅ




今日は、少しいい感じで、もしかしたら近々飛べるかも…とjumee☆sweat2Rb



土曜日は、運動会。



留守番はイヤ。

私と、学校に行くしかないけれど…

本当は、それもイヤ。



空を飛べれば、自由に出来るから、

土曜日までに飛びたいということのようですrainbow


ha-line300.gif


修行ということで、今日は、お皿洗いと、おつかいもしてくれましたheart

そういう日も、あるってことですね照れ笑い

「ありがとう(*^_^*)」




p-hanabw.gif すぴ兄の誕生日に、
たくさんの「おめでとう」を
ありがとうございましたニクキュウ
ここに来てくださる皆さんとの出会いに感謝です。





jack.gif



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    
                    人気ブログランキングへ
                    ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
近々飛べそうというのが、うふふふふ
 そんな予感がしたのかな、すぴちゃん。茶目太も空を飛んでみたいです。すぴちゃんが飛べたら、一番弟子にしてもらうのら。パタパタパタ、ドテッ。
2009/09/16(Wed) 20:58 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
そうかぁ~もうすぐなのか~すぴちゃんなら「空もとべるはず」!魔女修行にはお洗濯やお茶碗洗いも入っていると伝えてくださいw
2009/09/16(Wed) 21:49 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
魔女の宅急便のキキもいっぱい練習して
パン屋さんのお手伝いもしてましたね。
きっと頑張っていれば心が飛べる日
(学校や先生を受け入れられる日)が来ると思いますよ。
その時がすぴちゃんの魔女デビューの日ですね。
その日を私も楽しみにしています。v-221
2009/09/16(Wed) 23:15 | URL  | エンジェルキャッチ #.X1nSIf.[ 編集]
茶目太さんへ
私は、高いところが苦手なので無理かもしれませんが…
飛べるようになったら乗っけてくれるそうです(^^♪

茶目太さんも、マイホウキをご準備ください(笑)

スタスタスタ、シュッv-354
2009/09/17(Thu) 07:54 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
魔女修行と思えば、お皿洗いができて、
気の流れがよくなるよ…と言えば、お片づけも出来る。
確かな、理由が必要なんですね(笑)

飛べるようになったら、ミリわんさんのところに連れてってもらいます~

「本物の魔女に逢いに行こう」って(^^)/~~~
2009/09/17(Thu) 07:57 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
エンジェルキャッチさんへ
ありがとうございます(^^)v

「すぴも宅急便屋さんやろーかなー」
って言ってました(笑)

魔力を高めるためにも、魔女服は大切らしいですv-354
魔女デビューを見届けたいなぁ。
2009/09/17(Thu) 08:00 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
魔女っこにはマントは必需品ですね^^
魔女修行はお皿洗いから、
なかなか良いですね。
そのうち修行の幅も広がって
出来ることが増えていくといいですね^^

それまで、飽きないでね~。。すぴちゃん!
2009/09/17(Thu) 11:43 | URL  | 高橋 #-[ 編集]
かわいい魔女服^^皆さんが言うようにきっと飛べる日がきそうだね~^^
遅くなったけどすぴ兄お誕生日★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
12歳か~うちの海獣くんと同じだね^^うちは24日だよ^^お互い大切な命を守ってがんばっているよね~(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
誕生日は子供のお祝いもだけど 母として親として自分も「よく育てたな~」って思いたい日だと思わない?=^-^=うふっ♪
2009/09/17(Thu) 19:33 | URL  | yoyo #-[ 編集]
かわいい~
本当にかわいいですねえ。
衣装もちゃんと。
やっぱり女の子 うらやましい。。。v-206
さて、
我が家の三男も、留守番がダメです。
もう、5年生なんだからさ。。。って思うのですが
いつになったら この不安な感じが消えていくのか。。。
考え始めると親のほうも、不安が不安を呼んで 落ち込みそうになりますね。
大丈夫 大丈夫って
自分のことも励ましながらの毎日です。
v-22
2009/09/18(Fri) 09:51 | URL  | とも #-[ 編集]
高橋さんへ
> 魔女っこにはマントは必需品ですね^^

まずは、マントとホウキですよねv-411
すぴの話では、猫ちゃんもかかせないらしいです(笑)

問題は、どれくらい続くかです~
2009/09/18(Fri) 19:28 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
yoyoへ
そうだぁー、誕生日近かったんだね~
来年は、中学だね(>_<)

今日も、すぴは飛ぶ練習してるんだけどーv-411

2009/09/18(Fri) 19:31 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ともさんへ
魔女服は、つぎはぎで作られることが多いんだそうです(^^)
布を大事に使うために。
そういった知識は披露してくれるんですけど、実際は好みがうるさい~(笑)

2009/09/18(Fri) 19:35 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
