日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あなたも飛ぶの?
2009年10月02日 (金) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


昨日は、都民の日で学校はお休み。



朝、7時半から友達と遊ぶすぴ兄(早すぎる怖い)。



一日、家にこもるすぴ。



「ここにいて」といわれたら、そこにいて…


「あっちいってて」といわれたら、あっちにいく…


家来か?なわたし><




そういえば…


今年の夏は、あんまり蚊に刺されなかったなぁ~と


どうでもいいようなことが頭に浮かび。。。


「だって、外、出てないし(>_<)」


と、独り言。



すぴが、空を飛べるようになったら、一番最初に乗せてあげるって言うんですけど…


私、高所恐怖症なんですよね土下座


そしたら、「低めに飛んであげるからウインク」って。


いつでも、真剣です。







んっはてな



あなたも飛ぶのはてな




2009091420080000.jpg



ためらってるのは、


床に、すぴの道具がいっぱい散らかっているからかなぁ~


ねっ、カフェちゃんえへ



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    
                    人気ブログランキングへ
                    ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様ー。
子どもはかわいい。
でも
疲れます。
口数の多い子も、黙って好き勝手やる子も
どんなタイプの子だって
やっぱり
自分の子どもは・・・・疲れます。
こうなってほしいな。もうちょっとこうだったらいいな。何で、こうならないかな。。。
愛しているから 願いはいっぱい。
願いが多いと 不安もいっぱい。

神様は、どうして子ども一人ひとりに、取り扱い説明書をつけてくれなかったのかしらーって
アホなことを、いっつも考えてしまいます。v-16



2009/10/02(Fri) 01:58 | URL  | とも #-[ 編集]
わあわあわあ~だめですよ~HANAさん
 HANAさん、またかわいいカフェちゃんのショット。太目太、ぐらっときました。あのためらい足がいいですね~かわゆっ!
 かわゆいと言えば、低めに飛んでくれるというすぴ姫もふふふふふ。
2009/10/03(Sat) 00:21 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
すぴちゃん、早く空を飛べるようになるといいね。
『魔女の宅急便』の原作
最終話が出ているらしいですね。
キキちゃんもお母さんになっているとか・・・
すぴちゃんはジジの代わりにカフェちゃんを肩に乗せて飛ぶのかな?
2009/10/03(Sat) 05:40 | URL  | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
HANAさん優しいな~ここにいるのか、あっちにいくのか、どっちだぁーーー!っと私は叫ぶに違いない。

カフェちゃんも修行中?!う~~ん、カフェちゃん、魔女の帽子似合いそうww
2009/10/03(Sat) 21:02 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
うちの息子も今日は1日引きこもりで
ゲームとパソコン三昧でした^^;
せめて、ちょっとくらい宿題やればいいのに・・・、
って感じです(涙)
カフェちゃん可愛いなあ~
ああ、本当、うさぎ飼うか検討中です★
2009/10/03(Sat) 22:39 | URL  | マダムハッピー #-[ 編集]
ともさんへ
親って欲張りですね^_^;

自分の取り扱い説明書が欲しいなぁ~
私もアホなことばっかり考えてますよー(笑)
2009/10/04(Sun) 00:24 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
茶目太さんへ
また載せちゃいました~茶目太さんのメロメロなお顔が見たくて~

いつ飛ぼうかなぁ~
どのへんなら大丈夫かなぁ~
って顔してませんか?(笑)

カフェに「かわいいね~」っていうと、すぴが「すぴも、かわいいもん。ふんっ」ってすねるんですよー
2009/10/04(Sun) 00:27 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
sariさんへ
キキちゃんがお母さんになってるんだぁ~
DVDは、何回見たか分からないけど、原作は読んでないんですよねぇ。。。

魔女に、ネコはかかせないとかで、将来はネコちゃんを飼う気ですよ、すぴ。
2009/10/04(Sun) 00:29 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
> ここにいるのか、あっちにいくのか、どっちだぁーーー!っと私は叫ぶに違いない。


えへっ。心の中は、まさにそれですね。
私は、「わたしは~、だれにも~動かされたりはしない~」と唄ってみせたりしてますが(笑)

よく、魔女のそばにはネコちゃんがいますが、うさぎも魔女に仕える動物にはいってるらしいです。
いつかしゃべるようになるんじゃないかって、すぴとカフェのアフレコして遊んでます(^^)v
2009/10/04(Sun) 00:34 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
マダムハッピーさんへ
子供がこもってると、親も一緒に引きこもりになっちゃって(,>.<)!!

カフェには、すごーく癒されてます。
でも、溺愛すると、すぴが。。。
見てるだけでも、こっち向けとばかりに首を動かされる始末。

うさぎを可愛がってるからって、すぴを見捨てたわけじゃあないんですけどね~

きっと、マダムハッピーさんも癒されますよ~
でも、息子さんは、やきもちやきじゃないですか(>_<)?!
2009/10/04(Sun) 00:40 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
