日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
魔女の料理
2009年08月31日 (月) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


しばらく遠ざかっていた魔女修行を復活させはじめたすぴですダッシュ

夢は、ほうきで空を飛ぶこと。

空の上で、ほうきに座って、下を眺めたいのだとか。。。

魔女関係の本も何冊か持っているのですが、

その中にあった魔女の料理を作るといいます。





作ってくれたのは…



「毒きのこのサラダ」



2009082619060000.jpg


ゆでたまごとトマトだけでーす(^^♪

黒こしょうとマヨネーズで毒っぽさを出してありますjumee☆loud laugh3



もう一品は、「ミミズのスープ」でした(怖)


細めのスパゲティを5センチくらいに折ってミミズに見立てました。


次は何を作ろうかと…考え中のようです。


まぁ、飽きっぽいのでここで終わりかもしれませんが。。。



thyme_line.gif


8月も今日で終わりですね。

この一年もアッという間に過ぎていくのかなぁ。

台風の影響で、朝から延々と降り続く雨さとと-青い傘

お天気のせいか頭がガンガンします。


24時間テレビが大好きでずーっとテレビにはりついていたすぴ兄は、


「なんか学校行きたくねぇなぁー」
「イモトのテレビ、8時からあるんだよねぇ…」



録画しといてあげるから、ほらほら「いってらっしゃい」と送り出す困った。


そして、すぴは…。


明日から始まる週に1回の通級を拒絶なんか叫ぶ


断固拒絶怖い


今、私の腕には、すぴの歯型が残ってますぼたぼた


うぇーん(T_T)/~~~



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    
                    人気ブログランキングへ
                    ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
毒キノコうまいじゃん~~~味もトマトと卵ならサラダ感覚でよいんじゃなくて?=^-^=うふっ♪

新学期始まったんだね~うちは明日からだよ。

歯型か・・・・・・なんかストレスのやり場がないんだね・・・・
2009/08/31(Mon) 19:31 | URL  | yoyo #-[ 編集]
毒キノコ美味しそうよ~アイデアがいいし、それをちゃんと作ってみるという実行力!?

それをなんとか学校で・・・ってわけにいかないのよね~

かじられるのは痛い~心だけじゃなく身体も傷つくのは辛いね・・・
2009/08/31(Mon) 22:26 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
yoyoへ
お子さん達、元気?(^^)
いよいよ今日から二学期だね~

毒キノコおいしかったよ~v-411



2009/09/01(Tue) 08:59 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ミリわんさんへ
すぴ、最近凶暴化してます。。。
一応、力の加減はしてると思いますが、噛まれて、髪の毛引っ張られて、爪を立てられて…
キャーv-39

毒キノコ、うまくいって満足気でした(^^)/~~~

2009/09/01(Tue) 09:03 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
すっごぉーい!!
毒キノコ!

大人には思いつかない料理だね(笑)

ではでは。今晩のおかずに・・・(爆)
2009/09/01(Tue) 16:03 | URL  | 上園 #-[ 編集]
毒キノコ可愛い★私も子供の頃
超能力者になりたくて念力かける
練習してました(笑)
通級も断固拒絶ですか!?
まいったなあ・・・。
(私が、まいってどうする^^;)
2009/09/01(Tue) 21:34 | URL  | マダムハッピー #-[ 編集]
とうもろこしを、いつも傍らに・・・
 すぴちゃんてば、こんなにユニークなお料理作って楽しんでいたそばから、HANAさんを噛み噛みしちゃったのね。茶目太が近くにいれば、トウモロコシ持って飛んでいくんだけどなぁ。
 HNAさん、すぴちゃんと格闘技の教室へ通うか!!空手や剣道なら茶目太もやってみたい。キックボクシングとかも。気持ちいいかも。
2009/09/01(Tue) 21:36 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
上園さんへ
怖いでしょーv-39

私や上園さんは大丈夫だと思うんだけど(爆)
ウー君が毒キノコにやられないか心配だよーv-391


2009/09/02(Wed) 00:56 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
マダムハッピーさんへ
いやいや通級拒絶には参りました(,>.<)!!
一緒にまいってもらってスイマセンです。。。

超能力者の道はあきらめたのですか?(笑)
あー、私にも魔力が欲しい(^^)/~~~

2009/09/02(Wed) 00:59 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
茶目太さんへ
とうもろこし、お願いします(笑)

格闘技ですか。。。
習っておくんだった^_^;
すぴはともかく、私が強くなりたい今日この頃です。
2009/09/02(Wed) 01:00 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
