日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
〈宮崎にて〉ブロ友さんとの出会い。
2009年08月25日 (火) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


宮崎へ行った翌日、すぐに連絡を入れたのは…

「~優~」の上園さん^ω^


ふるさと、日南のブロガーさんもいるんだろうなぁ~とうろうろしていて見~つけたっ絵文字名を入力してください

なつかしの宮崎弁満載!

かっこいいひとり息子さんのウー君がまたいい味だしてるし(笑)

楽しい~楽しい~上園さんのブログの虜になっちゃいました。

以来、実は日南出身なんです…実は中学は…なんてコメント欄でお話させてもらううちに、同じ中学を卒業していることが判明ダッシュ

うっそ~。

上園さんって、きっと私と同世代よね?

「すっごく会いた~いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」「会わなくちゃ(笑)」と思い続けてきました。

今回の帰省の前に、連絡先をお知らせすると、早速お返事をくださって、「会おうね~」って言ってもらったんです。


hana-y287.gif


滞在の後半になると、すぴに「またぁ~」と言われる可能性なので、早目に連絡。

早速お会いすることができました♪

そして…なんと、お会い出来たのは上園さんだけではありませんニコニコ




上園さんのところで、いつも上園さんと微笑ましい(爆)やり取りをされているのは…

「三栄不動産」の高橋さんキラキラ

なんと高橋さんに連絡先をコメントしてくるのを忘れた私でしたが、上園さんがお声をかけてくれました。

急な連絡だったのに、快く「OKよ~」とお返事をくださったんです顔



さぁ…三人で。。。

いえいえ、もうヒトリ。。。

私の小学校時代からの大親友キラキラ…なお。

縁とは不思議なもので、高橋さんとなおは、同い年の娘さんがいて、ママ友でしたローズ

本当に、こんなことがあるんだなぁ…という感じ。

ステキなご縁に恵まれまして、四人でランチキラキラ

初めまして~と同時に、人見知りなんです~と続き…えっ?!じゃあ、四人とも人見知り?!

うっそ~

見えな~いひよこ信じな~いひよこ

本物の上園さんと高橋さんに会って、すっかり舞い上がる私笑う

普段は、子ども達に「宮崎弁で話してみて~」と言われても出てこない地元の言葉がスーラスラー。

すっかりお尻に根が生えました…。

おまけに「食事のあとのコーヒーはご自由に…」ってことで、当然のように、おかわり(^^♪

気がつけば、お店の方がそーっと来られて、「休憩に入りますが、ごゆっくりどうぞ~」

キョロキョロするとだーれもいない。。。

「いえいえ失礼します~すいませ~ん」な四人となりました苦笑2

でも、あんなに長居したのに、お店の方本当に笑顔で接してくださいまして…。


油津の港にある「はんえい」(でしたっけ?)


また行こう。昔はなかったなぁ…新しいお店のようでした絵文字名を入力してください



まだ何時間でもおしゃべり出来そうでしたが…そこでお別れ。

名残惜しかったデス。。。(T_T)/~~~。。。


ほんとに楽しかったぁキラキラうれしかったキラキラ


ブログをやっててよかったなぁ~ってしみじみ感じました。

お盆で忙しい中、本当にありがとうございました☆


上園さん、高橋さん、なお、これからも仲良くしてくださいjumee☆shy1




で、みなさん本当に「人見知り?」(笑)



2009081709490000.jpg
「道の駅 南郷にて」



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    
                    人気ブログランキングへ
                    ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
チャッキチャキの人見知り

てげ、緊張しまくりやったど!
でん、やっぱり類友やったちゃが(笑)私は密かに、「なんも、やらかさんように( ̄人 ̄)。バカなこつ、言わんように( ̄人 ̄)」って心ん中で祈っちょったよ(笑)

来年も楽しみが出来たし
また元気に帰ってきないよね~
待っちょるよ~
2009/08/25(Tue) 08:15 | URL  | 上園 #-[ 編集]
ブログを通じてのめぐり合い・・・
実は私も今回の里帰りで、ブロ友さんにお会いすることができて、
ちょうどそのことを記事にして、アップしたところです!
HANAさんも素敵な出会いがあったようですね。
本当にブログを通して、いろいろな方と繋がれて・・・
素敵なご縁に感謝ですよね。
2009/08/25(Tue) 11:29 | URL  | sari #ccNGWMCQ[ 編集]
すってきな夏休みでしたねー!!!!!
良かったねー。
ほんと。

人の縁は不思議です。
こうやって、いろんな人に支えられて生きてるんですねえ。

さあ、2学期。
お互い、頑張りましょう。
私も、三男にはエネルギー要ります。
トホホ。v-22
2009/08/25(Tue) 11:50 | URL  | とも #-[ 編集]
今後とも内気で人見知りの
高橋をよろしくたのんます!v-415
2009/08/25(Tue) 13:27 | URL  | 高橋 #-[ 編集]
私も仲間に入れさせてもらって楽しいランチでしたぁ~

う~ん、最後には。。。ブロフィール(人見知り)なんて、何のことやら?!みたいだったよね
2009/08/25(Tue) 20:57 | URL  | なお #-[ 編集]
上園さんへ
なんで緊張すっと~(笑)
また4人で「人見知り会」やりましょう♪

お別れは泣きそうだったよ~
上園さんも元気にしててね~

ありがとう(^^)/~~~
2009/08/26(Wed) 00:15 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
sariさんへ
sariさんも私も、しみじみとネットでの出会いとつながりを感じる夏となりましたね~

本当に感謝…感謝デス☆

2009/08/26(Wed) 00:17 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ともさんへ
ともさん、ありがとう♪

たくさんの「よかったぁ」を感じる夏となりました。

学校始まりましたね!

それにしても、昨日は涼しい一日でしたね~
頑張りまーす(^^)v
2009/08/26(Wed) 00:20 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
高橋さんへ
こちらこそ、よろしくですv-353

上品なのに、楽しい方ね~って言われませんか?(笑)

今度は標準語で、もっとおしとやかにしようかなぁ(^^)/~~~
って、無理なことを考えました。。。

「人見知り会」…夜に集まるとまた盛り上がりそうですね~

2009/08/26(Wed) 00:24 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
なおへ
楽しかったね~v-341v-342
私達、昔はもーっと、もーっと控えめだったのにね~
まぁ、これも成長ってことで(笑)

それから、お姉ちゃんたちにはすぴと仲良くしてもらってありがとう♪
2009/08/26(Wed) 00:26 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
なんばしょっと~の本場とね!
 HANAさんの楽しそうな報告を読んで茶目太は嬉しかったです。良かったねぇ。四人の人見知りさん、さぞ賑やかに人見知りしていたんでしょうねえ。ふふふふふ、こちらまで楽しくなったよ。ありがと。
2009/08/26(Wed) 01:06 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
茶目太さんへ
お二人とも、とても楽しくて、優しい方でした(^^)/~~~

賑やかに人見知り…茶目太さんらしいステキな表現ですね♪
来年も「賑やか人見知り会」をできたらいいなぁv-353

2009/08/27(Thu) 01:21 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
やってくださ~い!
賑やかにね(笑)。
一年なんてすぐ過ぎちゃうからねぇ。
2009/08/27(Thu) 23:55 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
茶目太さんへ
本当に、一年はアッという間ですね~
あまりの早さに驚いちゃいます…

もう8月も終わり、今年も残り4ヶ月ですよー(>_<)
2009/08/30(Sun) 02:34 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
