日々の出来事や想い。お家生活をおくる娘との日常など…。
--年--月--日 (--) | 編集 |
勘弁してくださーい。
2009年08月18日 (火) | 編集 |
ご訪問ありがとうございますクローバー


携帯から更新してます


お盆休みも終わって、また通常通りの生活に戻られた方が多いのでしょうね

ふるさとに帰省し、「休み」な日々が続いている私は、行く先々で「今日も働いている人がたくさんいるんだよなぁ」と思い知らされます。

すぴのことであれこれ愚痴っていいものか…。
身体が健康で、元気な娘です
本当は、それだけで十分なんじゃないか…。
いつもと違う生活で、いつもと違う思いが溢れたりもします。


でも、ちょっとだけ(で終わるかな!?)愚痴をこぼしてもいいですか~


私が宮崎に来てからというもの…

とっても攻撃的なすぴです(;o;)


叩く!


噛む!


つまむ!


引っ掻く!



うぇ~ん痛いよ~



と言うと、



「泣くな!無敵で不死身だろう!ワーハッハッハ



こわっ(ToT)



おまけに、延々と…言うんです…。




家に帰ったら、






フクロモモンガを






飼う!



「勘弁してくださーい



HANAflower



pk-rain-w.gif★ランキングに参加しています★★よろしかったらポチっとお願いします★
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害・自閉症へ
 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村へkhana13-b.gif
                    
                    人気ブログランキングへ
                    ↑人気ブログランキングへkhana13-b.gif

コメント
この記事へのコメント
ぎゃははは!っと笑い事じゃないんですね。でもすぴちゃんの仁王立ちの姿が浮かんでww

なんだ。甘えまくりだな~そしてフクロモモンガの存在をどこで仕入れてきたんだ?!

HANAさん、いくら打たれ強くでもどこかで(ここで)吐かないと支えるどころか自分が壊れるからね。

2009/08/18(Tue) 11:57 | URL  | ミリわん #r.rF7prM[ 編集]
先日はお土産まで頂いて
ありがとうございました^^
すぴちゃん、お母さんと離れて
寂しかったんでしょうね。
私の我儘全部受け止めてよっ!!って
当たってるんでしょうね。

たまには死んだふりもいいですよ。


2009/08/18(Tue) 15:14 | URL  | 高橋 #-[ 編集]
ふ、ふ、フクロモモンガ!!
 v-290もうしょうがないなあ、すぴちゃんはぁ。HANAさんのこと、待って待って、嬉しすぎてHANAさんを食べちゃいそうな勢いですね。
 そっかぁ、死んだ振りね、あと決死の覚悟で戦うとか・・・よしよししてくださ~いって泣くか。色々試してください。
2009/08/18(Tue) 22:34 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
ミリわんさんへ
笑っちゃいますよね~
でも笑い事ではありません(ToT)

とにかくもう一匹ペットを飼う!にまだこだわっていたとは…。
2009/08/19(Wed) 01:31 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
高橋さんへ
高橋さん、お会いできてうれしかったです(^^)

お店の方、根のはった私達にびっくりだったでしょうね…。
また一年分の鬱憤を晴らせることを楽しみにしています(笑)

死んだふりですか?
踏まれそうで怖いですっ
2009/08/19(Wed) 01:37 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
茶目太さんへ
助けてくださーい(>_<)

私の「NO」の一言にいちいち強烈パンチが飛んできます!
フクロモモンガはポケットで育てるから「まかせとけ」って!!
今すぐ買って、飛行機で連れて帰ると!
「YES」なんて言えませんから~
2009/08/19(Wed) 01:44 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
ポケットで育てるのね、ふむふむ・・・
 なんか茶目太も、それ欲しいです。
2009/08/19(Wed) 19:30 | URL  | 茶目太 #-[ 編集]
茶目太さんへ
茶目太さんも動物好きですよね~
ポケットに入っても、お仕事には連れていけませんよぉ(笑)

明日で宮崎ともさよならです(ToT)
2009/08/19(Wed) 22:37 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
お疲れ様です。

お母さんに甘えてるのねー。
宮崎は、良い夏休みだったね。きっと。

気をつけて帰ってきてくださいね。v-22待ってます。
2009/08/20(Thu) 14:53 | URL  | とも #-[ 編集]
すぴちゃんの話しも面白いけど、
HANAさんと茶目太さんのやり取りも楽しい(笑)

宮崎楽しめましたか?
また、毎日が始まりますね~~!
2009/08/20(Thu) 18:19 | URL  | サクラ #-[ 編集]
ともさんへ
ともさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

今日の夕方帰宅しました~
子ども達が二人とも涙なみだでv-409私も名残り惜しかったです。。。

でも、子供たちも私も楽しい毎日だったと思います♪
2009/08/20(Thu) 22:11 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
サクラさんへ
今日の夕方帰宅しましたよ~
すぴ兄は、まだ宿題がたくさん残っているのでため息ついてます。。。

宮崎での毎日、楽しかったです♪
ありがとう~

茶目太さん楽しいでしょっ。
年上の茶目太さんなのに、優しいからすっごくなついちゃってるような私です(笑)
2009/08/20(Thu) 22:13 | URL  | HANA #WstX4HDY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
